じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

雨、でも練習ですよ!

秋_?という言葉が最近では、
いつ頃から秋でいつ頃から冬なのか? 区別がなくなってきましたよね!
ずーっと暑いなぁって思っていたら、突然のように寒くなって・・・
すっかり風邪をひいてしまいました

鼻水ズルズル、咳は出る中
しっかり練習に行ってきました!
来週は九州選手権最終戦ですから・・・・ しかし昨日夜から雨・・・何てついてない!
ま、ツキは来週の選手権まで取っておかないとですね

雨が降る中、会場へ到着すると・・・
イメージ 1
結構きてるではないですか!!
みなさんもやる気満々です

まずはウォーミングアップセクション鹿児島バージョンです。
作成者はダイチとーちゃんさんです!
イメージ 2
この岩の前でリア振り、フロントを戻してから岩を登るのですが、
滑るし振りはうまくいかないし、かなり厳しいセクションです。
トライはじゅんじゅんです。

たな○さんです。
イメージ 3
滑る斜面をスムーズこなしてます!
素晴らし~

ダイチくんです。
イメージ 4
とーちゃんさんがしっかりラインを指示入れてます!!

kooozooo選手です。
イメージ 5
ヘルメットは心霊写真のように転がってますが、 ダイチとーちゃんさんの脱ぎ捨てたものです

わた○さんです。
イメージ 6
しっかりグリップして登るんですよ!
すごい!!

続いての難関セクションその2です。
イメージ 7
トライはダイチくんです。
作成者もダイチくんです!

kooozooo選手です。
イメージ 8
テカテカの岩は文字通りツルッツルです
でも、見事にクリーンしてましたね!素晴らし~!!

たな○さんです。
イメージ 9
インの登りの岩も滑るしタイミング合わないし、とにかく難しい~

わた○さんです。
イメージ 10
ここからの登りが滑るんです!!

じゅんじゅんです。
イメージ 11
近頃、たまに驚くようなテクニックを披露します!
やっぱり若さっていーなぁ・・・
でも、来週は負けません

わたな○さんです。
イメージ 12
ほんっとにツルッツルなんですよ!
苦戦してますね!

今日は、降ったり止んだりの1日でした。
来週の鹿児島も土曜日は雨予報ですね。
少し早めにずれてくれるといーのですが・・・

さて、一年間追っかけた九州選手権もいよいよ最終戦です。
今年もいろいろとドラマがありましたが、
終戦はいードラマになるように、じゅんじゅんも私も頑張りますよ。

今日は風邪気味だったので、あまり無理はしませんでしたが、
いー汗かきました!!