じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

秋らしくなりました・・・!

今日は体育の日
一昨日の阿蘇山後の雨が嘘のように晴れ渡りましたね!

今日は体育の日なので、やっぱり体を動かさないといけないでしょうって
しっかり練習に行ってきました
というのが、昨日は
私とじゅんじゅんは、熊本にじゅんじゅんの部活動一環でレースに行ってきたんです!
レースと言っても、自動車部のエコ電カーのレースなんです。
でも、結構本格的でしたね
スタートグリッドに並ぶじゅんじゅん!
ちなみにじゅんじゅんはドライバーを務めています
イメージ 1
レース中盤のじゅんじゅんです。
イメージ 2
チェッカーフラッグを受けるじゅんじゅんです。
イメージ 3
バッテリーを使うレースと乾電池10本を使うレースの2種目に参加しました。
結果は、バッテリー部門6位 乾電池部門5位でした。
一般と大学生も含まれる大会でこの結果は上出来でしょう
思ったよりスピード感があっておもろかったですよ!

ってことで、本日が練習になりました!
イメージ 4
今日の集合は、7名です。

滑る岩の練習です。
イメージ 5
やっぱり暑いので日陰での練習になっちゃいましたね

なか○大会委員長です。
イメージ 6
ターンからこの登りはかなり難しいです!

たっくんです!
イメージ 7
今朝6時に全日本選手権から帰ってきて10時には練習会場に参加です!
すごい体力としか言えませんね!!
全日本選手権2位おめでとう

今日もたけ○師匠の特訓です!
イメージ 8
昨日はヌタヌタ状態だったそうですよ

たけ○師匠から、
フロント高く釣り上げて滑る岩を攻略する特訓を受けるたっくんです。
イメージ 9
でも、余裕のカメラ目線でフロントもハンドル切ってますね

じゅんじゅんです。
イメージ 10
やっぱりちょっと余裕はありませんね!
まだまだ練習必要です。

他の方の写真も撮影していたのですが、どうにもピンボケで使える写真がありませんでした。
ごめんなさい、そろそろカメラを変更する予定ですのご勘弁を

2週間後は鹿児島ですね!
終戦です。
私もじゅんじゅんも
しっかり練習して最終戦に望みたいと思います~

今日もいー汗かきました