じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

10月ですが・・・暑いですね~!

10月に入りましたね!
2016年開けたのがついこの間って感じですよね~

中旬くらいからは涼しくなるといーのですが・・・

さて、そんな今日ももちろん練習に行ってきましたよ
会場に到着すると・・・
イメージ 1
新型アフリカツインがあるではないですか!!
かわとしさんが購入したという情報は聞いてましたが、
間近で実写を見るのは初めてです。
やっぱり最新鋭バイクですね!
試乗してみましたが、1000ccの馬力は絶大です
車高も高く、何もかもきっちり!って印象でした
今度、新旧アフリカツインでツーリングに行かないといけませんね

まずはウォーミンングアップセクションから
イメージ 2
トライはじゅんじゅんです。
この滑る岩が鬼門でした!!

続いてたけな○さんです。
イメージ 3
ピンボケでごめんなさい。

イクくんです!
イメージ 4
九州選手権マシントラブルからの復帰です!

てっちゃんさんです。
イメージ 5
どこもツルツルで気を抜くと滑るんです・・・

ゴト先生です。
イメージ 6
斜面のターンはいつも絶妙です

わた○さんです。
イメージ 7
難しいところを簡単にクリアしていくんです!!

わたな○さんです。
イメージ 8
ここは二つ目のセクションですね

kooozooo選手です。
イメージ 9
この岩はどうも苦手のようでしたね

じゅんじゅんです。
イメージ 10
ここも斜面のターンが難しく、出口の登りが登らないんです!!!

てっちゃんさんです。
イメージ 11
クールダウンセクションです。
この二段ステアがかなり曲者でした!

しかし、今日は本当に暑かったですよね~
少し練習しては水分補給しないと脱水症状になりそうでした。

私もじゅんじゅんも、九州選手権最終戦までは気を抜けません
暑かろうが寒かろうが練習あるのみですね

今日もいー汗きました