じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

大分県大会 豊後高田会場

今日は曇りのすごしやすいはずの? 1日だったのに…
すっかり雨の1日になってしまいました。
そんな中、大分県大会が豊後高田で開催されましたよ!

まずは開始式です。
イメージ 1
いつものようになか◯大会委員長の号令のもとスタートです!
この時からポツポツ降り始めましたね。

ほんじつのかめらまんはたっくんパパさんです。
イメージ 2
トライはじゅんじゅんです。
ここだけ見ると何セクションか全然わかりませんね!

続いててっちゃんさんです。
イメージ 3
ここは第4セクションかな?

たけ◯師匠です。
イメージ 4
ゴロゴロ岩ばかりで厳しいセクションです。

なか◯大会委員長です。
イメージ 7
ダイチくんです。
イメージ 6

なかし◯さんです
イメージ 8

かわとしさんですね
イメージ 9
この時はまだ雨があまり降っていませんね

じゅんじゅんです。
イメージ 5

IBクラス表彰です!
イメージ 10
優勝 たっくんです!
準優勝 ダイチクン
3位 ダイチとーちゃんさん

NAクラス表彰です
イメージ 11
優勝 私です!!
準優勝 わたな◯さんです
3位 じゅんじゅんです 先週の九州選手権でのお返しです


ごめんなさい 
ここでお詫びです!
実はこのブログは、福岡行きの バスのなかからアップしてるのですが、
準備していた写真がcloudから落ちてこないんです!
取り出せた分だけ掲載しました。

正直なところ、ipadからのアップなので文字も入力しずらく、
ビールを飲んできている私には、文字もよく見えず
バスは揺れるし、今日の大会つかれとあわせて限界点に来てます!

今日はこれくらいで勘弁してください。
また、後日、残りの写真をアップしますね

しかし、大会の次の日は休みたいですね~‼

今日もいー汗かきました!