じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

仲間入り!!

秋の行楽シーズン!
いー天気?とは言えなくとも涼しい1日でしたね

さて、本日熊本から私のところに新しい仲間が届きました!
イメージ 1
久しぶりの250街乗りオフロードバイクXR250Rです
ちょっと前に仕入れたXRレーサーがあったのですが、
故障しているところが多く、修理に難航していたのできっぱり
やりかえました

同じホンダのXR250です!
イメージ 2
なかなか程度のいいバイクです。
空冷の最終型?かな・・・
国内仕様なので全然パワーはありません。
250ってこんなに非力なの?って感じですね
学生の頃は、250でもそこそこパワーがあって楽しめたのですが、
口が肥えたというか、いろいろと乗ってきた(食べてきた??)からか
う~ん、こんなもん?ってとこです!
まぁ、基本は街乗り用なので軽快に走ることが目的です。

黒と赤が結構いー感じにマッティングしていて、
私てきにはお気に入りですね
イメージ 3
国内仕様とはいえ、車高はそれなりに高く
年式の割に全然やれていません!!
転んだ形跡も見当たらず、岩にヒットした後などほとんど見受けられません。
タンクもきれいだし・・
全オーナーさんは完全に街乗り仕様だったみたいです ありがたいです


オフロードバイクは山が似合います!
イメージ 4
夕方ですが、プチツーリングに行ってきました。
なかなかです!細くて取り回しがすごく楽ですね

もう少しドレスアップしてから福岡に持って行きます!
ナンバープレートは跳ねあげないとカッコワルイですよね!!
う~ん、これくらいのバイクも面白みがあって楽しめそう

イクライフが充実しそうです~