2017年トライアル初乗りは・・・
今日はお正月あけて最初の日曜日、
本日の参加人数は5名!
まずはkooozooo選手です。
見事1点でアウトです
20歳になる方は成人式ですね!!
お天気は朝からジャカジャカ降りの雨





さてそんな中、2017年初乗りに行ってきました!

しかも、今日のパドックはいつもと違って坂下です
練習場所まではちょっと遠いかな?
まずはウォーミングアップセクションです。
今年の運勢をかけて、何点でアウトできるか??

ワンラップめは3点!!
続いて宮崎からたな○さんです。



じゅんじゅんです。
2点でアウトです!
わた○さんコーディネートで第2セクションです!
滑る斜面のセクションです!
さかもっさんです

見事クリーンです!
じゅんじゅんです。
ここは第2セクションをかなりグレードアップした第3セクションですが、
登りのターンがかなりきつくなってます。
じゅんじゅん1点でアウトです

第4セクションです!
トライはたな○さんです。
滑る岩の攻略がテーマです。
まずはフロントを釣ったまま2段ステアです!
kooozooo選手です。
ここが第4セクションのインです!
しかし水たまりが雨量を物語ってますね





さかもっさんです。
さかもっさん的にはこのセクションは苦手だったそうですが、
しっかりクリーン出してましたね



わた○さんは今日は乗らずじまいでした

今日は、パドックが遠いため
休憩を挟まずに続けて練習をしました。
かなり凝縮した内容になって良い練習ができましたよ



2017年良いスタート切れたと思います。
今年はトライアルヒルズ元年ですので、九州選手権も大きく変わってくるでしょうね!
いろいろと期待できる1年になりそうです

今年も、九州選手権を始め各地方大会等にも参戦できればと思っていますので
関係者の皆様よろしくお願いいたします







