じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

県大会セクションづくり

今日は、雨の予報を完全に無視!って感じで晴れ渡りましたね~
いや、雨より全然いーんですけど、気温が26度もあったらしく
この季節としてはほんとに暑い一日でした

そんななか、
来週開催される大分県大会のセクション作成に行ってきましたよ
イメージ 1
見てください! 
内山会場は澄み切った青空です

すでに5セクションくらいできあがってましたが
それにしても気持のいい日差しです
イメージ 2
セクション作りにいっぱい汗をかきました

ダイチくん試走です!
イメージ 3
来週は用事があって大会を走れないそうです ざんねん…

午後からは練習です。
イメージ 4
まずはじゅんじゅんです。
ここからインで・・・
イメージ 5
ここでターンして斜面をあがっていくのですが
なかなかむずかしいんです!!

kooozooo選手です。
イメージ 6
このターンが難所で苦戦してましたね!

てっちゃんさんです。
イメージ 7
ここからののぼりが抜群に上手なんです!!

久しぶりのムラムラさんです
イメージ 8
かわとしさんからきびしい特訓を受けてましたね

そして、
ひさびさの私です!
イメージ 9
今日はわたな○さんがカメラマンしてくれました
そのわたな○さんです。
イメージ 10
こののぼりきったところの岩が曲者なんです

しも○さんです。
イメージ 11
さすがにNBクラストップクラスの走りはすばらしい!!

場所を変えてセクション練習です!
イメージ 12
トライはてっちゃんさんです。
がればからの登りがむずかしいセクションでした!!

今日は暑かったのでいっぱい汗をかきました
天気予報も雨予想で晴れだったらぜんぜん許せますよね~
逆はもちろんNGですけどね!

九州選手権は終わっちゃいましたが、県大会はあと2戦あるので
最後まで気合いでいきますよ~
今日もイー練習ができました