じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

夏休みの終わり・・・・

いや~長かった夏休みもいよいよ最後の日曜日を迎えましたね
って、私が夏休みというわけではないのですが
夏休みが終わると、やっと夏が終わる~!!って感じですよね。

で最後の日曜日ですが、お天気悪くてイベントも中止のところがあちこち・・・残念ですね!
でも、我が家(私とじゅんじゅんですが)はやっぱり九州選手権の反省会?という名目の練習です

ホームのコマ○会場へ到着すると・・・
イメージ 1
結構な人数来てるじゃないですかぁ
みなさんやる気満々ですね!!

さて早速ウォーミングアップセクションです。
イメージ 2
トライはたけ○師匠です。
今日は雨が今朝がたまで降っていたので、斜面はずるずるなんです~
バイクの下はてっかてかの岩肌が見えてますよね! めちゃくちゃ滑るんですよ!!

じゅんじゅんのトライです。
イメージ 3
この段差を上って先の段差も登るのですが、
いったん下るので非常に合わせづらく難しいセクションです。

宮崎からたな○さんです。
イメージ 4
インの上りです。
結構すべるいやらしいインなんです。

kooozooo選手です。
イメージ 5
こののぼりが安定しないためポイントで特訓中?みたいです・・・

こののぼりはじゅんじゅんが上手?だということでお手本の上りです。
イメージ 6
通常は右にリアタイヤが滑って流れるのですが、
じゅんじゅんはながれていません!
たな○さんいわく、ここはじゅんじゅんが一番うまい
う~んやられちゃいました・・・・
午前中はここだけでしっかり集中練習しましたね!

若手軍団(もうKids達とはいえない・・・)が集まってステア?の練習中のようですが・・・
イメージ 7
じゅんじゅん滑ってステアに上がれず後ろに落ちちゃったんです
でもバイクだけしっかりステアの上に引っ掛かるの図です

さて午後からの練習です。
イメージ 8
セクションはほとんど同じポイントですが、
木の根っこの横断を目的とした私のもっともいやなパターンのセクションです。
トライはわたな○さんです。
とにかく下向きに生えた根っこが滑るんです

さかもっさんです!
イメージ 9
NBラインもずるずる根っこに苦戦してましたね!
私もNBライン走ってみましたが、なかなかクリーンが出せませんでした

なか○さんです。
イメージ 10
やっぱり滑るので「うひょー!」ってなってますね

わた○さんです。
イメージ 11
ただひとり、この何セクションを抜けてましたね!!
すごい!!

たっくんパパです。
イメージ 17
2stになって、いまいちしっくりきていない?パパさんです。
やっぱり4STのほうが乗りやすいのかな・・・?

ゴト先生です。
イメージ 12
練習参加はひさしぶり?かな・・・・

たっくんです。
イメージ 13
木の根っこはさすがのたっくんもひょいひょい!ってクリアは難しそうでしたね

ひさしぶりのremiちゃんです。
イメージ 14
夏休み最後だし、いー汗かいたかな??

ユータも久しぶり!
イメージ 15
でも、ひさしぶりっぽくない走りにびっくりです!
若さってすばらしい

たけ○塾特訓中のじゅんじゅんです。
イメージ 16
下の岩からの登りオンリーなのですが、
すべる斜面に苦戦してましたね!

最後のクールダウンセクションは写真がありません・・・
ごめんなさい。
今日はいつもより遅くまで練習しました。

久しぶりのコマ○でしたが、草がぼうぼうなんです
来月末には小川選手のスクールもあるので、それまでには草刈が必至なんです
なか○大会委員長からですが、
「来週、9月6日(日)はOTAメンバーで草刈りを予定しているので
ふるってご参加願います! ビーバー(草刈り機)をお持ちの方はぜひ持参にて加勢願います!」
とのことです。
みなさんで使う会場なのですっきり整備して、小川選手(ガッチ)を迎えましょう!!

ということで、
じゅんじゅんやたっくん、remiちゃん、ユータは夏休み最後の日曜日でしたが
いー汗かきましたか?
明日はたまった宿題にしっかり向き合って解決してくださいね