じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

ぼーぼーの草刈り!

今日は予報通り雨が降りましたね~
しかも注意報がでるくらいの雨でしたが・・・・

さてそんな中、ホームの練習場所であるコマ○会場のぼーぼーにのびた草刈りに行ってきまし
来る9月25日に、IAS小川選手を迎えてのスクールが開催されるため
の準備なんです
イメージ 1
到着すると結構草は刈られていましたね!
昨日もされたそうですが、昨日と朝早くから作業していただいたみなさんお疲れ様でした

草刈から1時間くらい経過した頃、
見てくださいこの青空!!
見事に晴れ間が出てきました・・・・
イメージ 2
この1時間でびっしょりになりながら草をかって、
汗なのか雨なのかわからないくらいになってました
もう雨合羽は着ていられませんでしたね!

デモンストレーションで登ってもらう斜面は念入りに草刈です!
イメージ 3
さかもっさん、ひろ○さんお疲れ様でした

草刈は2時半ごろ?まで作業を行いました。
それからはもちろん練習です!
イメージ 4
草を刈った後の岩がくっきり見えて気持ちがいいですよね
トライはたっくんパパさんです。

じゅんじゅんです。
イメージ 5
トライ中の顔つきがそれっぽくなってきました

なか○委員長です。
イメージ 6
昨日の草刈りお疲れ様でした。
オイル量も適正量になって、
クラッチの不満が解消して何よりですね
来週の九州選手権はばっちり

たっくんです。
イメージ 7
どんなセクションを作ってもすぐにクリーンしちゃうんです!!
来週の九州選手権でもまた活躍するんだろーなぁ

kooozooo選手です。
イメージ 8
本人曰く、「この岩は嫌い!」だそうです
  
たけ○師匠です。
イメージ 9
今回のセクション作成はたけ○師匠です。
マシン(4ST)もあたりがついてきたみたいでなによりですね

じゅんじゅんです。
イメージ 10
来週に向けて課題の練習?に集中です。

たけ○塾で訓練中のたっくんです!
イメージ 11
そのうしろで草刈りに専念するさかもっさんとひろ○さんです。

じゅんじゅんです。
イメージ 12
来週の九州選手権にむけて気合は十分です!
成果がでればいーですが・・・

今日は雨上がりの気温上昇がかなり身体的にこたえました・・・
湿度もたかくて汗がなかなか止まらないんです
来週の鹿児島(九州選手権)は雨は大丈夫そうですが、暑さ対策は必要かも・・・
私もじゅんじゅんも気合十分ですよ!
って距離は九州選手権で一番遠いですけどね

今日もいっぱい汗をかきました!!
おかげでがうまい
そーいえばこの前の木曜日に健康診断があったんですが、
先生から下っぱらの出具合を見て、「ビールの飲みすぎですね!」って
言われちゃいました・・・
そんなこと言われても、このためにいっぱい汗をかいてるんだけどなぁ・・・