ぼーぼーの草刈り!
今日は予報通り雨が降りましたね~
到着すると結構草は刈られていましたね!
この1時間でびっしょりになりながら草をかって、
さかもっさん、ひろ○さんお疲れ様でした
草を刈った後の岩がくっきり見えて気持ちがいいですよね
トライ中の顔つきがそれっぽくなってきました
昨日の草刈りお疲れ様でした。
どんなセクションを作ってもすぐにクリーンしちゃうんです!!
本人曰く、「この岩は嫌い!」だそうです
今回のセクション作成はたけ○師匠です。
来週に向けて課題の練習?に集中です。
そのうしろで草刈りに専念するさかもっさんとひろ○さんです。
来週の九州選手権にむけて気合は十分です!
しかも注意報がでるくらいの雨でしたが・・・・
さてそんな中、ホームの練習場所であるコマ○会場のぼーぼーにのびた草刈りに行ってきました

来る9月25日に、IAS小川選手を迎えてのスクールが開催されるため
の準備なんです


昨日もされたそうですが、昨日と朝早くから作業していただいたみなさんお疲れ様でした

草刈から1時間くらい経過した頃、
見てくださいこの青空!!
見事に晴れ間が出てきました・・・・

汗なのか雨なのかわからないくらいになってました

もう雨合羽は着ていられませんでしたね!
デモンストレーションで登ってもらう斜面は念入りに草刈です!


草刈は2時半ごろ?まで作業を行いました。
それからはもちろん練習です!



トライはたっくんパパさんです。
じゅんじゅんです。



なか○委員長です。

オイル量も適正量になって、
クラッチの不満が解消して何よりですね

来週の九州選手権はばっちり

たっくんです。

来週の九州選手権でもまた活躍するんだろーなぁ



kooozooo選手です。


たけ○師匠です。

マシン(4ST)もあたりがついてきたみたいでなによりですね



じゅんじゅんです。

たけ○塾で訓練中のたっくんです!

じゅんじゅんです。

成果がでればいーですが・・・

今日は雨上がりの気温上昇がかなり身体的にこたえました・・・
湿度もたかくて汗がなかなか止まらないんです

来週の鹿児島(九州選手権)は雨は大丈夫そうですが、暑さ対策は必要かも・・・
私もじゅんじゅんも気合十分ですよ!
って距離は九州選手権で一番遠いですけどね

今日もいっぱい汗をかきました!!
おかげで

がうまい



がうまい

そーいえばこの前の木曜日に健康診断があったんですが、
先生から下っぱらの出具合を見て、「ビールの飲みすぎですね!」って
言われちゃいました・・・



そんなこと言われても、このためにいっぱい汗をかいてるんだけどなぁ・・・
