じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権第7戦鹿児島大会にいってきました!

いや~疲れました!!
鹿児島から先ほど無事に帰還しました
往復600Km、大会終わってからの帰路はとにかくきついですね
でも大会は天気もよく、
すごく楽しめましたよ~

ダイジェストでまとめますね!
まずは会場到着から
イメージ 1
寺山牧場というだけあって、あちこちに牛がいましたよ
ここは第6セクションです。
インの岩3段に悩まされました・・・

じゅんじゅん車検です!
イメージ 2
今日も?緊張の色はみえません!!

開会式です。
イメージ 3
総勢約50台の参加でした!

じゅんじゅんのファーストトライです。
イメージ 4
今回のNBクラスはかなり神経戦だったようです!!
NAクラスは上りの2段が合わせづらいセクションでした。

今回じゅんじゅんと一緒にまわってもらった
超人も○たさんです。(前回えびの大会優勝者)
イメージ 5
じゅんも今日は大変勉強になったと思います。
ありがとうございました

じゅんのライバル!
同じNBクラスのあき○くんです。
イメージ 6
6位入賞おめでとう!!
最近走りが安定してきたようにみえます、かなり練習してるなぁ

じゅんじゅんです。
イメージ 7
ここは第6セクションです!
いやらしいターンの岩超えと岩とびの後のターンが
そーとー曲者でした・・・・わたしだけ?

たけ○師匠です。
イメージ 8
ここは第4セクションです。
今日はマシンの調整うまくいきましたか?

私の3ラップ目のカードです。
イメージ 9

第6セクションの3点以外は何とかクリーンできました
今日は、1ラップ目が減点5で3位、
2ラップ目は、ここが気合いのいれどころ!ってことで
力が入って減点12で6位(なんで12点も!!)、いつも2ラップ目がやばいっす
3ラップ目は最初に第6セクションに入ったのですが、やっぱり3点です!
「こりゃいかん!!」ってことで、時間にも余裕があったので一度パドックに戻って
しばし休憩、気合の入れなおしです
すると、そのあとはすべてクリーンすることができました
なんで最初からこれがでないんでしょうか???
でも、今日はこの3ラップ目に満足です!
なんとなくですが、試合運びと自分の気合の入れどころがわかってきました

閉会式です。
イメージ 10
NBクラス表彰です。
じゅんじゅんはみごと3位に入賞することができました
1位、2位の選手はオールクリーンです!
じゅんじゅんはワンセクションでとった減点2のみでクリーン数23でした!
本人曰く「こらえようと思えばこらえられたのになぁ・・・」だそうです。
でも、トライアルにはたら、れば!はありません。
いー勉強ですね!!

今日はほかのクラスの表彰はありません、ごめんなさい。
大分から参戦のたっくんは今回もみごと優勝です。
だれもこの勢いを止められませんね

私は7位でした・・・
神経戦だと1点の重さがずっしりきます・・・

九州選手権も残りあと1戦です。
またもや鹿児島ですが
ここまできたら、最後まで参戦しかないでしょう!!
でも、遠い・・・・