じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

シルバーウィークイーお天気です!!

シルバーウィーク2日目!
今日もいーお天気でしたね
各地でイベントがたくさん開催されていたようですが、
わたくしとじゅんじゅんは・・・
やっぱり練習です
イメージ 1
シルバーウィーク真っ只中というのに、今日は10名くらい集まってました
ひろきんさんの愛犬くーも気持ちよさそうに走り回ってます

さっそくウォームアップセクションです。
イメージ 2
昨日、管理人のかわとしさんがあちこちに岩を置いてくれてます!!
かなり雰囲気がかわりましたね

まずはこのひと!
ダイチくんです
イメージ 3
新しく設置された岩が新鮮です!!
雰囲気が違って練習にも気合が入るってもんです

じゅんじゅんです。
イメージ 4
このセクションはかなり難易度高くて、なかなかクリーンが出ませんでした
この岩とびもタイミング外すとラインがすぐはずれちゃうし・・・

たけ○師匠です。
イメージ 5
たけ○師匠のバイクはあたりがでてきたのかな?

kooozooo選手です。
イメージ 6
この下からの3段がなかなかラインに乗らないんです
ダイチくんは完ぺきなんですよ さすがです・・・・

遠方からた○かさんです。
イメージ 7
すごく練習熱心なんです!
私も見習わないといけません・・・

続いて第2セクションです。
トライはさかもっさんです。
イメージ 8
ここのセクションコーディネータはダイチくんです。
また、かなりな難セクションを作ってくれました

ここもあたらしい岩を使ってのセクションです。
イメージ 9
トライはコーディネータのダイチくんです。
結構高さがあるのでテクニックが必要なんです!!
NAラインはなんとかクリーンがでましたが、IBラインはクリーンだせませんでした・・・。

続いて3セクションです。
トライはたな○さんです。
イメージ 10
ここはたけ○師匠コーディネートです。
すべる岩の登りに苦戦するセクションです。

じゅんじゅんです。
イメージ 11
結構早々とクリーンだしてましたが・・・・
最近九州選手権を回りだしてから、
いろんなセクションに対して順応性が高くなってきたように感じます!
さすがに若さなんでしょうね

わたな○さんです。
イメージ 12
いつも軽くクリーン出しちゃうんです!
さすがです

クールダウンセクションのはずだったセクションです。
イメージ 13
この岩が下りからのステアなのと、
その次の岩へのアクセスが非常に難しくて苦戦しました
kooozooo選手はここが納得いかなかったのかいつまでも練習してましたね!

ほんとにクールダウンセクションです。
イメージ 14
コーディネートはさかもっさんです。
じゅんじゅんもコマ○で一番高い?っていわれるステアを攻略できるようになりました!
って、かなり難易度高くて、クールダウンになってない??

今日はいっぱい練習しました!!

来週は小川選手のライディングスクールです。
久々の一大イベントです
楽しみですね。

明日がお休みだと気持ち的に楽ですね!!
ビールもうまいです