じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

台風接近!

毎週毎週台風接近で嫌になりますね!
しかも週末・・・
でも、思ったより被害が少なくて何よりでしたが、
イベントの多いこの季節には辛いとこですよね!!
大分でもメジャーイベントの一つの車椅子マラソンも中止になってましたが・・・・

でも、そんな中
しっかり練習に行ってきました!
誰も来ていないかな?と思いつつも会場に到着すると、やっぱり私とじゅんじゅんだけでした
でも、しばらくすると中毒の方々が集まってきました
イメージ 1
時折横殴りの雨が降っていましたが、お昼過ぎあたりから落ち着いてきて
晴れ間も見えるようになりました
しかし、この台風の中 傍目からみると「なんてバカなことをやっているんだろう??」としか
見えないでしょうねぇ

まずはウォーミングアップセクションです。

イメージ 2
トライはたけ○師匠です。
たけ○師匠はこんな時、概ね参加率90%以上で参加されていますね

kooozooo選手です。
イメージ 3
この後の低いステアがなかなか厳しいんです!!
イメージ 4
この岩です。 下から登ってきてからの流れなのと
その向こう側が落ち込んでいるのでターンが厳しくなります。

じゅんじゅんです。
イメージ 5
先週、年間チャンピオンを決めたせいか、
走りに余裕を感じます。 軽くクリーンです!!

お昼からの練習です。
イメージ 6
晴れ間が出てきて気温も上がってます!
わた○さんがお昼から合流です

わた○さんコーディネートセクションです。
イメージ 7
なかなか手厳しいセクションです!
インからの流れがうまくつかめません。
イメージ 8
ここもちょっと手厳しいところです。
イメージ 9
アウト前の斜め岩も難所です。

kooozooo選手のトライです。
イメージ 10
次の斜めいわが登れず5点です!!

じゅんじゅんのトライです。
イメージ 11
余裕のクリーン・・・
貫禄さえ出てきたように感じますが

最後クールダウンセクションです。
イメージ 12
下の岩を降りてからのターン登り・・・で軽いステアで終了!
なのですが、なかなかうまくいきません・・・
雨が上がってヌタヌタ状態なので、非常に苦戦しました。

でも、雨は練習になりますね!!
台風スタートの1日でしたが、楽しい練習になりました。
今日もいー汗かきました