じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権最終戦鹿児島大会 2017締めくくりです!

台風接近で騒がしかったこの週末!
思ったより被害がなくて何よりでした
で、そんな週末、
九州選手権最終戦鹿児島大会に行ってきました!!
また台風
って感じでしたが、大会には全然支障がなかったですね
なんでも、鹿児島の与倉さんが念力で吹っ飛ばしたと発表がありましたが・・・
先ほど帰り着いてやっと一息ついてます

開会式後の集合写真です!
イメージ 1
終戦に集まった選手の皆さんです!!

さて試合開始です!
開始は9:00スタート・・・直後一番に並んだ(3セクションイン)のはじゅんじゅんでした
イメージ 2
今日のコンディションでこのセクション登れるのは先着数名!?
私には真似できません 
この、とにかく勝ちにいく精神は私のDNAにはありませんが・・・・
今日は気合入りまくりのスタートです!!
イメージ 3
開始最初のセクションはクリーン!

2セクションです。
イメージ 4
とにかく登りのセクションから先に早回りです!
ここも見事クリーン!

1セクションです。
イメージ 5
3連発のクリーンです!

5セクションで初の足つき
イメージ 6
滑って登れなくなったのでラインを探すじゅんじゅんです
なんとか3点で通過しました。

8セクションです。
イメージ 7
インは宮崎のすや○選手です!
上の方で走りを研究するじゅんじゅんです

7セクションです。
イメージ 8
ここは本当に罠ばかりでした!
まずはこの3段ステア&丸太越え・・・ そのあとは滑るキャンバー・・・
5点を取らずに通過できれば御の字です 
まずは1点で通過です

6セクションです。
イメージ 9
ここも滑るセクションでしたがクリーンです。

ワンラップ目最後は5セクションです。
イメージ 10
私てきにはタイヤばかりのうんざりするセクションです。
ここもクリーン! ワンラップ終わってみれば5点で終了することができました。
雨の影響で2ラップ、3ラップと難易度が高くなる一方でした・・・
2ラップ目は9点 3ラップ目は18点 合計32点クリーン10でした。
結果は・・・

表彰式です。
国際A級クラス表彰です。
イメージ 11

国際B級クラス表彰です。
イメージ 12
レイくん、国際 A級クラス昇格おめでとうございます
これからますますの活躍に期待です!!

国内A級クラス表彰です。
イメージ 13
じゅんじゅん優勝です
2位のかたや○選手から「負けました」の図 いただきました
かたや○選手からもたくさんご教授いただいたおかげです。 ありがとうございました!!

国内B級クラス表彰です。
イメージ 14
宮崎の鉄人もり○選手 優勝です!

やっと一年が終わりました。
長い一年でした。
皆様のおかげで、じゅんじゅんも国際B級に昇格することができました。
来年は一緒のクラスかぁ・・・ってもはや私が相手になるレベルではありませんが・・・
なんとか頑張って選手権を追いかけたいと思います。
若い人はどんどん上を目指して欲しいものですね!!

台風の影響もほとんどなくて何よりでした。
スタッフの皆さん、選手の皆さんお疲れ様でした。
今日も良い大会になりました