じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

大分県大会三重会場 第7戦

今日は秋晴れの気持ちのいい1日でしたね
この時期は、暑くもなく寒くもなく動きやすくていーですよね 
来週末あたり紅葉がピークかな? アフリカツインの出番??

さて、今日は大分県大会第7戦が開催されました!
イメージ 1
三重会場内山です!
県外からもたくさん参加者が集まりました

エントリーする参加者の皆さんです。
イメージ 3
天気いーですよね

早速開会式です!
イメージ 2
開会式です。
なか○大会委員長のあいさつ中にカメラ目線の
かわとしさんです

早速、試合開始です!
イメージ 4
ここは第4セクションです。
トライはじゅんじゅんです。
インのターンののぼりがポイントでした。

続いて第3セクションです。
イメージ 5
トライはわたな○さんです。
思ったよりグリップがよくて問題なく登れました

第2セクションです。
トライはじゅんじゅんです。
イメージ 6
この岩の連続で4点もやられたじゅんじゅんです

第1セクションです。
トライはてっちゃんさんです。
イメージ 7
この丸太が結構いやらしくて足を出す選手が多かったですね!

第5セクションです。
トライはたけ○師匠です。
イメージ 8
雨設定で作成されていたため、
セクションはやさしめでしたね!!

第7セクションです。
トライはわたな○さんです。
イメージ 9
ここはインののぼりがずるずるで、
私はここで足をついちゃいました

第8セクションです。
トライはkooozooo選手です。
イメージ 10
気を抜くと、
岩でぽろっと足が出るので緊張しまくりです!

この第8セクションでかつて大分県大会で前例のない事態が発生しました
最終セクションのここまで、オールクリーン合戦が繰り広げられているというではないですか!?
NBクラスのかわとしさん、さかもっさん、しも○さんの3名です
優勝がかかっているのでほんとに気を抜けません!!
まずはかわとしさんです!
イメージ 11
あまり緊張してませんね
でもこのあと1点とっちゃったんですよね~ 残念・・・
本人曰く「セクション下見を怠ってた!ラインを間違えた~」って
かわとしさん、「たら、れば~」は残念ですがないですよね

続いてさかもっさんです。
イメージ 12
みごとにオールクリーンでゴールです
さかもっさん「トライアル人生ではじめてオールクリーンをとったぁ!!」って
大喜びでしたね おめでとうございます!

続いてしも○さんです。
イメージ 13
しも○さんも見事にオールクリーンでゴールです!!
でも・・・・これで終わるわけではなかったんです
NBクラス優勝者によるサドンデスマッチの緊急開催です。
これは私のトライアル人生ではない経験です!

サドンデスマッチはNAクラス、IBクラスのラインを走ります!
イメージ 14
まずはさかもっさん!
みごとクリーンです
続いてしも○さんです。
イメージ 15
やはりみごとにオールクリーンです!!
ということで、サドンデスマッチは二人とも制したので
結局、優勝者2名という異例の結果に終わりました。
九州選手権と違って、カードを提出した順番で結果を競うという制度がないための
異例な策でした

さて表彰式です。
まずはビギナークラスから
イメージ 16
優勝:ふかく○選手
準優勝:ユータくん
3位:ふかく○奥様
って、この写真は家族写真ではないですよ まるで親子に見えますが!!

続いて混戦だったNBクラスです。
イメージ 17
優勝:さかもっさん
優勝:しも○さん
3位:かわとしさん 指が「1」になってますが「3」の間違いですよ!!
このあと、じゃんけんで幻の焼酎とNB頂上決戦をかけて
さかもっさんとしも○さんでじゃんけんしました
イメージ 20
結果は、さかもっさんに軍配があがりました 決着がついてよかったですね!

NAクラス表彰です。
イメージ 18
優勝:わたくしです!! 原点3! もうちょっとでオールクリーンだったのに~
準優勝:じゅんじゅんです! これで親子対決4戦して私が3勝でじゅんじゅんが1勝です。
3位:kooozooo選手です
なんと、今回はじめてのじゅんじゅん一族で表彰台を独占してしまいました
とりあえず、今回はじゅんじゅんに勝てて満足です

IBクラス表彰です。
イメージ 19
優勝:たな○さん
準優勝:たっくんパパさん 
3位:わた○さん
選手のみなさん、大変お疲れ様でした

昨日の雨で、今日はずるずるぬたぬたにやられる!って予測してたのですが
思ったより雨の影響はなくて、結果セクションはやさしめになって
神経戦になってしまいましたが、楽しい大会となりました

九州選手権はシーズンオフになってしまいましたが、
大分県大会は来月最終戦が残ってます。
来年は九州選手権でじゅんじゅんと戦うのが楽しみです
来年も若手ががんばってくるんだろうーなぁ・・・
私はかませ犬とはいえ、もちろん善戦しますよ~

今日もいー汗かきました~