じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権あけの練習!

今日は一日寒かったですね~
いよいよ寒いシーズン突入みたいですね
私は寒がりのさみしがりなので、いやなシーズンなんです
夕方すぐに暗くなるしね!!
こればっかりはどーしようもないんですけどね

ってことで、
今日はひさしぶりに内山会場で練習です。
今度の県大会が内山会場なので、草刈り&セクション構想なんです
私は到着が遅かったのでほぼお昼になっちゃいました!!
イメージ 1
到着後すぐにお昼ごはんです
なんかピクニック気分ですね
午前中草刈りをされたみなさんお疲れ様でした。
手伝えなくて失礼しました

午後からは練習です。
早速さかもっさんがセクション作成です。
イメージ 2
まずは、たっくんパパさんです。
ここから上に見えるマーカそばの岩を超えるのですが
グリップしないんでむずかしいんです!!

つづいてたっくんです!
イメージ 3
来週のグラチャンにむけて調子は良さそうです
調整はばっちりかな?

てっちゃんさんです。
ここからのぼって・・・・・
イメージ 4
岩をこえると・・・
イメージ 5
こんななっちゃうんです
フロントを下す位置も平らではないので、
私はなかなかクリーンがでませんでした

つづいて
先週鹿児島でNBクラス優勝のしも○さんです!
イメージ 6
久し振りに一緒に練習しました

たけ○師匠です。
イメージ 7
今日も特訓ありがとうございました
今日の課題は斜面のグリップ走行でした!
これがかなりむずかしいんです!!

さかもっさんです。
イメージ 8
コーディネータも苦戦してましたね

なか○大会委員長です!
イメージ 9
やっぱり九州選手権のときのヘルメットより
このキャップのほうが似合ってますね

宮崎県からたな○さんです。
イメージ 10
いつでもライディングが安定してますよね~!
普段はどんな特訓してるんだろう・・・?
今度おしえてもらおう

今日はじゅんじゅん、学校の部活動で不在なんです

来週は広島でグランドチャンピョン大会ですね
大分からはたっくんが出場します!
NAクラスではむかうとこ敵なしのたっくんなので
ぜひとも頑張ってほしいものです
OTAメンバー全員で応援してますよ~