じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権最終戦 鹿児島大会

いや~昨日今日とイーお天気でしたね
最近ではあまり雨とは遭遇しないですが、
そろそろ車もほこりっぽくなってきましたし、雨が一発ほしいところですね

さて、そんないーお天気のなか、
九州選手権鹿児島大会にいってきましたよ~
イメージ 1
朝7時30分ごろ会場到着です。
今回はお山のてっぺんまでのぼってセクションがあるそうです

じゅんじゅん車検です。
イメージ 2
にしや○大親分さんは
車検に厳しいけどやさしい親分さんです

早速開会式です。
イメージ 3
お○た大会委員長の説明です。
総勢65台の参加だそうです!

大会中の写真はあまりありません。
私に写真を撮影する余裕がなくて・・・
イメージ 5
一番最初のセクションって緊張するんですよね!!
イメージ 4
下見もそこそこに、さくっとセクションインするじゅんじゅんです。
まずはウォーミングアップセクション無事クリーンスタートでした

今回はほとんど山間部のセクション(新規開拓)でした。
イメージ 6
今回はじゅんじゅんも私も別行動だったので遭遇したときのみ写真撮影なんです

今回のおもしろセクションNO1のこれ!!
イメージ 7
一本橋」です。
NB~IAまでみなさん同じ条件です。
イメージ 8
上手に行こうとすればするほど
肩に力が入って落ちちゃうんです
こんなのはじめてです!!
写真はユズキくんかな?


で、もう表彰式です
イメージ 9
エンジョイクラス優勝:たけ○師匠です。

NBクラス表彰です。
イメージ 10
優勝:なんと大分から参戦のしも○さんです!
最近選手権でみないなぁ・・・って思っていたら、いきなり出場して優勝ですかぁ??
しかも難易度の高い鹿児島大会で!!すごい!!
2位:アキラくんです。 目下じゅんじゅんのよきライバルですね~
3位:じゅんじゅんです 目標4位以内だったので上出来です

NAクラス表彰です。
イメージ 11
って写真撮影してる私は・・・8位でした 1点が重い・・・
たっくんぶっちぎりの優勝でした!!

国際B旧クラス表彰です。
イメージ 12
おつかれさまでした。

国際A級クラス表彰です。
イメージ 13
なぜか賞品はバナナでしたが・・・・

それから最終ってこともあって、年間ランキング表彰がありました。
NBクラスではじゅんじゅん6位までに入賞することができませんでした。
まぁ今年は4戦しか出てなかったし・・・
あとから係りの方の聞いたのですがアキラくんと同位の7位だったそうです!

NAクラスの年間表彰は・・・
イメージ 14
おかげさまで
私はランキング5位にはいることができました。
っていうことは来年はゼッケン2なので、
とりあえず今年の目標の「今年のゼッケンより少しでも上を目指す!」は達成です

長かったシリーズ戦もあっという間でしたね。
ケガもなく楽しく一年走れたことに感謝します!!
来年も楽しいレースができればなによりです。

でも・・・
やっぱり鹿児島は遠いですね~!
行きは熊本経由で6時間くらいかけて行きましたが、
帰りは宮崎周りで帰ってみました。
「末吉財部IC]で降りて下道から「都城IC」を目指します。
あとは東九州道一直線! 約4時間30分くらいで帰り着きました
時間的にははやいけど、距離はけっこうありますね!

今日もイー汗かきました
役員、選手のみなさん
大変おつかれさまでした