じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権まえ調整_?

今日も秋晴れの凄くイーお天気でしたね~

行楽日和でいー季節です

さて、来週九州選手権最終戦を迎えるわたくしとじゅんじゅんは
しっかり練習&調整です
到着すると・・・・
練習していたのはたっくん一人でした 少なっ!!
イメージ 1
練習をしない?ひろ○さんとかわとしさんは
パドックのわきにはえていた渋柿の皮をむいて干し柿をつくっていました
こんなトライアルの楽しみ方もあるのですね~
かわとしさんなんてブーツまではいてるのに・・・・

おっともうひとり別行動しているひとがいました。
イメージ 2
山芋掘りをしているたっくんパパです
どこの山賊かと思いました 
でも、やまいもご相伴にあずかりました!
ありがとうございました

さっそくウォームアップセクションです。
わたくしとじゅんじゅんとたっくんの三人での練習です。
イメージ 3
トライの順番がまわってくるのがはいはやい!!
疲れる~

今度の九州選手権鹿児島はステア少な目?斜面多し!って情報が入ったので
イメージしてセクション作成です。
イメージ 4
トライはじゅんじゅんです。
調子はよさそうですね

たっくんです。
イメージ 5
どんな難セクションをつくっても
ほとんど下見なしで軽ーくクリーンです

ここは遅れて練習に参加してきた、
てっちゃんさんが作ったセクションです。
イメージ 6
ここも登りのターンが厳しいセクションでした!

たっくんです。
イメージ 7
やっぱり軽くクリアしてしまいました!

てっちゃんさんです。
イメージ 8
鹿児島向けにすごくイー練習になりました!!

たっくんパパが山芋掘りを終えて練習に参加してきました
イメージ 9
これって結構な角度なんですよ!

じゅんじゅんです。
イメージ 10
斜面対策は万全です

午後からわた○さんが練習参加です。
イメージ 11
しかしイーお天気ですね 空 青っ!!

じゅんじゅんです。
イメージ 12
このあと右斜面登りになります!!
こんな感じです。
イメージ 13
トライはてっちゃんさんです。
ここから上まで登ります!

今日は九州選手権対策!?というコンセプトで練習しましたが
けっこう感触よし!です だれが?
来週もイーお天気のなかで大会に望みたいですね
さーて長かった一年!最終戦です。
気合入れていきますよ~
じゅんじゅんもNA昇格がかかっているので気合十分・・・のはずです!

今日もイー汗いっぱいかきました