じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

雨の予報にもマケズ!

今日は天気予報通り雨になりましたね~
朝起きたらすごく天気がよかったので、今日はなんとか1日もつかなぁ?なんて
思っていたのですが、お昼前からがっつり降りましたね

さて今日はやっぱり練習です!
コマ○へ到着すると・・・
イメージ 1
結構な台数来ていました
朝早くから練習に来ていたNewkidsのyutaくんを、たっくんパパがみっちり特訓してました

私も急いで練習に加わらなければ!とバイクウェアに着替えていたら・・・・
イメージ 2
となりのkooozooo選手の車で、ダイズ監督がさびしそうに私を見つめていました・・・
一人では車から降りられないので必死に訴えてきてましたね

さてウォームアップセクションです。
イメージ 3
トライはひら○さんです。
コーディネータは私です
ステアを上がった後の処理の仕方!にポイントを置いて作成しました!

続いてkooozooo選手です。
イメージ 4
このあと落下してました!! 残念
この時点ではまだ雨は降っていませんね。

さかもっさんです。
イメージ 5
さすがNBクラスゼッケン1番 スムーズにクリーンをだしてましたね~

yutaくんです。
イメージ 6
大人に交じってしっかり練習してますね!!
大分のトライアル界の未来は明るい
いつも感じるのですが、口元に真剣さがありますよね! 負けず嫌い?いーことです

ガレージてっちゃんさんです。
イメージ 7
ここのステアから次の岩へのアクセスがポイントなんです!
見事クリーンでしたね

たっくんパパです。
イメージ 8
白いマーカでスタンディング、そのあとボディアクションでリアを岩の上にあげてます!
う~ん!勉強になるなぁ

宮崎からたな○さんです!
イメージ 9
同じようにリアタイヤをとばしてました!! おみごとです

kooozooo選手です。
イメージ 10
クリーンが出せずに奮闘してましたね~

さて午後からの練習セクションです。
この時点でしっかり雨が降っていましたが・・・。
トライはガレージてっちゃんさんです。
イメージ 11
コーディネータはさかもっさんです。
濡れたロックが難しいセクションでした!

午後から参加?のかわとしさんです。
イメージ 12
このあとの出口の大岩で・・・
イメージ 13
ここまで登ったのに、下りにビビりが入ってしまい飛び降りてましたね!!
飛び降りの方が怖い

たな○さんです。
イメージ 14
けっこう雨が降っているんですよ!!
みなさんかなりびしょぬれでしたけど・・・

しも○さんです。
イメージ 15
今日初練習のnewマシンでトライです!
BETA軽そうでいーですね~

yutaくんの走りをチェックするわた○さんです。
イメージ 16
う~ん! 後ろ姿に監督入ってますね~
yutaくん、クリーンだしてましたね!

わた○さんです。
イメージ 17
濡れた岩へのアクセスが絶妙なんです!!

いや~今日は久しぶりがっつり雨の練習でしたが、
みなさん雨にも負けず!しっかり練習してました
御苦労さまでした!

来週は最終戦のセクション作成があります!
今年の大分県トライアル大会のしめくくりに、ぜひ一石投入してやろう!!って方は
ぜひセクション作成にお集まりください
今までになかったようなセクションのアイデアをお待ちしておりますね

今日もイー汗かきました