じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

最終戦セクション作り

今日は若干寒かったですね
でも、ちょっと動けば汗ばむ感じでしたが・・・・。

さて、今日は大分県トライアル大会2014締めくくりの最終戦向けセクション作りに行ってきました
終戦はホームのコマ○会場です。
イメージ 1
会場へ到着すると、
かわとしさん、イトさん、ダイチくん、トダイチとーちゃんさんが
朝早くから作業されていました
御苦労さまでした

最終チェックは大分県選手会長NBクラスゼッケン1番の
さかもっさんです
イメージ 2
イトさんとさかもっさんですが、
さかもっさんの厳しいチェックです

NBクラスの試走はダイチくんです。
イメージ 3
この枯れ葉はすごく曲者なんですよ

たけ○師匠の試走です。
イメージ 4
枯れ葉がネックで助走がスムーズにいかないんです!!

セクション作りは午後までかかりました。
作成したセクションのよこで簡易セクションを作成して特訓です
イメージ 5
トライはじゅんじゅんです。
やっぱり枯れ葉が曲者でなんてことはないターンが
むずかしいんです

クールダウンセクションです。
トライははダイチくん。
イメージ 6
このインの岩は下りからのぼるので
とてもむずかしいんです!!
ダイチくんも「うひょー!」って感じになってますね

ガレージてっちゃんさんです。
イメージ 7
おっと、よくみたら足がでていましたね(1点)

まっちゃんくんです。
イメージ 8
さすがIBトップクラス!
かるーく走破してましたね~

さかもっさんです。
イメージ 9
イトさんのオブザーバでトライ中です!
NBラインはこの岩向こうのターンがむずかしいんです

くまさ○さんです。
イメージ 11
さかもっさんのジャッジです!
久しぶりのライディングだったそうですが、がんがんアクセルをあけてましたね~

じゅんじゅんです。
イメージ 10
インの岩ごえはアンダーガードもあてずにスムーズにいっちゃうんです!
私はガッツンガッツンあたってましたが・・・・・
イメージ 12
「よし、来い じゅん!!」って親子の特訓中のさかもっさんです!
ってそこは私の場所です~
でも、みなさんがじゅんじゅんを鍛えてくれてほんとに感謝です
親父は別の場所で自分に練習に励んでいるのですが・・・・・
ほんとにありがたいことです。

今日はセクション練習はあまりありませんでしたが、
しっかり汗をかきました
来週の最終戦が楽しみです!
雨が降らなければいーですけどね