じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2014年大分県トライアル大会最終戦!!

今日は朝方寒かった~
でも、日中は気持ちよく晴れ渡りましたね

さて、そんな今日
2014年大分県トライアル大会最終戦が開催されました!!
イメージ 1
終戦だけあって総勢30台の参加者があつまりました!!

試合前ですが、ゼッケン1番のさかもっさんと2番のかわとしさんの
熾烈なトークでの戦いが繰り広げられていました!!
イメージ 2
このお二人は恒例になってきましたね~

バイクのそばでストレッチするさかもっさんです。
イメージ 11
ウェアもバイクも赤で決まってますね!

さっそく開会式です!
イメージ 3
なか○会長のあいさつで開会です!

今回初参戦のkidsYutaくんの自己紹介です
イメージ 4
大分の未来は明るいですね

さらに大分では初の若手女性ライダーのRemiちゃんの紹介です!
イメージ 5
Remiちゃんも今回が初参戦です!
若手パワーにおいちゃんたちは元気をもらいますよ~

で、いきなり表彰です!
まずはビギナークラスから
イメージ 6
優勝:イクくん
2位:いた○くん
3位:kidsYutaくん 初参戦でお立ち台です! がんばれ~

続いてNBクラスの表彰です。
イメージ 7
優勝:ゼッケン1番さかもっさんです!
2位:イトさん(今日は大会中もずーっとマスクをしてましたが苦しくなかったのでしょうか? 減量中?)
3位:クド○くんです。

続いてNAクラス表彰です。
イメージ 8
優勝:わ・た・く・しで~す
2位:たけ○師匠です。(熊本から参戦です)
3位:わたな○さんです。

続いてIBクラスの表彰です。
イメージ 9
優勝:たな○さん!(宮崎から参戦です)
2位:も○たさん(宮崎から参戦です)
3位:まっちゃんくん
ワン・ツーで宮崎勢に軍配ですね~

あす以降、みなさんの走りを掲載していきますね!



実は・・・
今日は、私の愛車ハイエースの最後の日だったんです
イメージ 10
コマ○会場でのハイエース最後の雄姿です。
18年間大きな故障も事故もなく私に連れ添ってくれました
老朽化もあって手放すことを決意したのですが、
次は海外で活躍するとのことです
御苦労さまでした


今日はトライアル大会、車の入れ替え、選挙と
年末らしくあわただしい一日でしたが、
優勝で2014年締めくくることができましたし、
いー一日でした。
いー汗もかきましたしね

あとは乗り納めするだけかな?