じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2014年大分県トライアル大会最終戦!!part2

今日もよい天気に恵まれましたね
日中は暖かいのですが・・・・

さて、昨日の続きですよ~!!
まずは第一セクションから
イメージ 2
トライはやまも○親分です!
バイクが見るたびに変化してますね
最近ではステッカー作りの達人になってましたが・・・(ステッカーありがとうございました!)

続いて第2セクションです。
イメージ 1
トライはわたな○さんです。
登りターン&すべりまくる斜面で今大会NO1っていうくらい難易度の高いセクションでした
(自分だけかな?)

3セクションです。
イメージ 3
トライはたけ○師匠です。
すごくライディングフォームがきれいですよね!!

第4セクションです。
イメージ 4
トライは大会初参戦のKidsYutaくんです。
初参戦ですが、結構な急なヒルクライムも臆せず登ってましたね

第5セクションです。
イメージ 5
トライはダイチくんですね!
ロックの連続セクションで、わながあちこちのありました
私は5点とっちゃいました・・・・・

第6セクションです。
イメージ 6
トライはわたな○さんです。
登りメインのセクションでしたが、私はここでもしっかり5点をいただきました・・・・

第7セクションです。
イメージ 7
トライは初参戦のRemiちゃんです。
この頃はまだウェアがきれいだったのですが・・・・・
イメージ 8
大会終了後、こーなってました がんばれ~

第8セクションです。
イメージ 9
トライはじゅんじゅんです。
今回は、10位のじゅんじゅんもかなり反省点があったようで、
昼食もゆっくり食べずに全セクション反省トライしてましたね

さかもっさんです。
イメージ 10
さすがゼッケン1番! ぶっちぎりの優勝おめでとうございます


ガレージてっちゃんさんです。
イメージ 11
今日は残念ながらエンストが多かったですね~

「5点、5点、5点~!!」と、かわとしさんに伝えるさかもっさん。
イメージ 12
かわとしさん、今回はちょっと順位がふるいませんでしたね 

じゅんじゅんです。
イメージ 13
最後の登りが登れず苦戦中のじゅんじゅんです!

今大会は、私も最初の方で5点の連発!!
このままじゃやばい!ってことで、
すっかり余裕がなくてあまり写真を撮ってません
皆さんを掲載できずにごめんなさい

私のNAクラスは、最後の最後まで誰がトップなのかわからないくらい接戦でした。
でも私は楽しかったですね
結果、2014年優勝で締めくくることができました

2015年もしっかりがんばりますよ~