じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

大分県大会続編です!

今日は曇りの1日でしたね~

なーんか今日は体調がイマイチだったので、
家でのんびりしてました
季節の変わり目は体調がすっきりしません。

ということで、先週の大会続編ですよ!
まずはダイチとーちゃんさんです。
イメージ 1
いつも楽しそうにトライする姿は脱帽です

続いてダイチくんです。
イメージ 2
親子でライン取りが違うんですよね~

たっくんパパさんです。
イメージ 3
たな○さんがチェック中です!

なか○大会委員長です。
イメージ 4
怪我はすっかり良くなったみたいですね

たな○さんです。
イメージ 5
これからが急斜面の登りなんです!!

クマさんです。
イメージ 6
しっかり前を見てますね~

ショージロークンです。
イメージ 7
NBクラスには慣れてきたかな__?

Kidsユータくんです。
イメージ 8
成績がどんどん上がってますよね!

ゴト先生です。
イメージ 9
第7セクションですね!

じゅんじゅんです。
イメージ 10
第3セクショントライ中ですね

わたな○さんです。
イメージ 11
同じく第3セクションですね!

しも○さんです。
イメージ 12
NA初参戦はいかがでしたか?

最後はダイチくんです。
イメージ 13
やっぱりこのセクションは一番なの難所でした!!
コンクリートからタイヤが落ちた瞬間からタイヤのグリップがなくなるんです
右上の頂上までなんとか上がらないと5点なです!
厳しいセクションでした・・・


来週は玖珠トライアルヒルズオープン記念大会ですね
スーパー選手もゲストで来られるとのことで、盛り上がりそうです
楽しい大会になりそうです!
見るだけでも楽しいと思います。
みなさん、来週日曜日(27日)はぜひ玖珠トライアルヒルズへ行きましょう