じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権前哨戦大分県大会第2戦!!

今日は晴れのスタートでしたが、
いきなり雨!
その後晴れ!という妙な天気でしたね
そんな中、大分県大会第2戦が開催されました。
イメージ 1
九州選手権前哨戦でもあり、各県から多数の選手が参加いただきました!!

早速試合開始です。
第2セクションからスタートです。
イメージ 2
トライはたっくんパパさんです。
朝方はかなり寒くて体が思うように動きませんでしたね

続いて第1セクションです。
イメージ 3
トライはわた○さんです。
上りのスリッピーなセクションでした。

続いて第3セクションです。
イメージ 4
トライはじゅんじゅんです。
今日は、国際A級の選手と九州選手権トップランカーの皆さんと回って勉強できたのでは??

続いて第4セクションです。
イメージ 5
トライはむらか○選手です。
ロックロックのなかなか手厳しいセクションでした・・・

第5セクションです。
イメージ 6
トライは県外から参戦のみずか○選手です。
さすがにエンデューロの国際A級ライダーです!
ヒルクライムやガレ場セクションは臆せずガンガン行きます!! すごい

続いて第6セクションです。
イメージ 7
トライはかわ○選手です。
やはり県外から参戦の選手です。 ありがとうございます

続いて第7セクションです。
イメージ 8
ガレガレのヒルクライムです。
トライはなか○大会委員長です。 手前はお助けに入ったたっくんパパさんです。
うまくコミュニケーションが取れなかったの図・・・・です

第8セクションです。
イメージ 9
なか○大会委員長です。
がインしてすぐのターンは非常に滑りやすく
選手を苦しめていました・・・

第3セクションをトライするたけ○師匠です。
イメージ 10
このあとの上りが厳しい状況でしたね!
同じところをkoooozooo選手です。
イメージ 11
このあと、かなり苦戦していましたね
スリッピーになっていました。
同じくわたな○さんです。
イメージ 12
しっかりクリーン!! すばらしい~

表彰です。
ビギナクラスの皆さんです。
イメージ 13
おめでとうございます

NBクラス表彰の皆さんです。
イメージ 14
お疲れ様でした!!

国内A級表彰の皆さんです。
イメージ 15
おめでとうございます!!

国際B級表彰の皆さんです。
イメージ 16
お疲れ様でした。
じゅんじゅん3位でした。

国際A級表彰の皆さんです。
イメージ 17
お疲れ様でした!!

今日は、雨が降ったり晴れになったりと
いそがBしい1日でしたが、
すごしやすく気持ちの良い1日になりましたね。
県外選手の皆さんは九州選手権のイメージがつかめたのでは__?
再来週は九州選手権第1戦。
皆さんにも火が付いてきた感じですね!!

今日もケガ人もなく楽しく大会を終了できました。
選手の皆さん、スタッフの皆さん
大変お疲れ様でした