じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権長崎大会

今日も秋晴れのいーお天気でしたね🌞
そんな行楽日和の今日、
最終間近の九州選手権長崎大会に行ってきました😃
会場は久しぶり開催の琴海トライアル場です。
私も三年ぶりくらい前に選手権に出たような記憶がありますが‥

開会式です。
イメージ 1
参加台数は45台くらい?ですね

第1セクションです。
トライはあきらくんですね!
イメージ 2
今日は見事入賞おめでとうございます~🎁

第8セクションをトライするたけ○師匠です。
イメージ 7
IBクラスは無茶苦茶難しいセクションでした😭

第5セクションです。
イメージ 5
ここは出口に気をつけるセクションでした!

第7セクションです。
イメージ 6
このタイヤのステアが鬼門でした😭
イメージ 8
タイヤを登った後、右にターンしなければならないのですが、
見事に三回ともにフロント振りでクリーンでした😃

第2セクションです。
イメージ 3
ここはクリーンセクションでした!

3セクションです。
イメージ 4
ちょっと気を抜くとポロッと足が出るセクションです。 慎重第1😃

表彰式です。
NBクラスです。
イメージ 9

エンジョイクラスです。
イメージ 12
国内A級クラスです。
イメージ 13
じゅんじゅん見事優勝です🏆🏅

国際B級クラスです。
イメージ 10

国際A級クラスです。
イメージ 11

選手の皆さんお疲れ様でした~😃
それからスタッフの皆さんもお疲れ様でした!

今日はipadiPhone でブログアップしているので、
時間がかかって仕方ないです!(◎_◎;)
しかも写真配置がうまくいかないし~~ー
閲覧しづらいですがご勘弁くださいm(_ _)m

大会も終わってみれば、減点7 2ラップ目はオールクリーン✌
残すは最終戦のみですが、この調子で最後までしっかり有終の美を飾ってほしいものです😃

最近はすっかりトライアルを見るのが楽しくなってきた私ですが、
少しづつでも選手権にの出て慣れていかないとと思いつつ、
今日の第8セクションのIBラインを見ると逃げ出したくなります😭😭😭
なんとかせんといかんです!(◎_◎;)


今日も楽しい大会になりました😃
終わり良ければすべて良しですね~✌