じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

大分県大会第2戦 セクション作り!

今日は雨予報65%・・・
でも、ほとんど雨は降らずで終わりましたね。
少しパラパラときましたが、本降りになることはなく
大分大会のセクション作りに支障はありませんでした
イメージ 1
中○大会委員長の指揮のもと、
九州選手権に向けた大分県大会のセクション作り打ち合わせが行われました!

草刈班とテープはり班とに分かれて作成です。
イメージ 2
ここの擁壁付近は・・・
イメージ 3
これです!
イメージ 4
たっくんの試走ですが、
なかなか厳しい~

朝早くからのセクション作りのため
午前中にはある程度目処がつきました。
イメージ 5
午後からはちょっとした作業で完了しました!
今回は九州選手権むけなので、それっぽいセクション設定です。
九州選手権に参戦される方は是非県大会に参加されてみてくださいね
イメージ 7
マーカの位置もシビアにチェックです!

さて、午後からは空いてるところで練習です。
イメージ 6
わたな○さんですね!
上りのラインから横のラインへ移動するセクションですが
これがなかなか滑ってうまくいきません。

じゅんじゅんです。
イメージ 8
TRSのセッティングもうまくいっているみたいです!!
ここから、登りに入ります。
イメージ 9
頂上まで行かずに右のラインへそれます!
上りの一本ラインがあるのですが、なかなかうまく乗りません。

kooozooo選手です。
イメージ 10
3セクションを走っているわけではありませんよ!
その横で練習してます

今日は結局雨にやられることなく1日が終了しました。
気温も低くなく、すごしやすい1日で何よりでした。
セクションも出来上がってます!
来週は皆さんで楽しみましょう
県外選手の参加をお待ちしております

今日もいー汗かきました