じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

じゅんじゅん初乗り!

今日は雨スタートのち晴れの
変な天気でしたね
でも気温は低くなく過ごしやすかったです。
そんな中、
じゅんじゅんは初乗りに、私は今年初の練習行ってきました。
イメージ 1
天気はどんより・・・
でも、たくさんの選手が練習に来てました!!

さて今年のじゅんじゅんは
マシンチェンジです
イメージ 2
いままでの4stから2st TRSへ変更です。
いーなぁ、若い人は前途があって!!
前途がない人(もううまくなる見込みがない人)にはお金をかけるべからず・・・

早速練習です。
イメージ 3
ダイチとーちゃんコーディネートのセクションです。
ターンと振りがきっちりいかないとクリアできません!!
トライはkooozooo選手です。

じゅんじゅんのトライです。
イメージ 4
4stから乗り換えても違和感なく走れているようです。
乗りやすいんだろうなぁ・・・

続いて、ヒルクライムの練習です。
イメージ 5
だいたいこのような練習を始めるのはいつもたけ○師匠です。
私はよく便乗させていただきます

続いてたっくんです。
イメージ 6
久しぶりに一緒に練習参加です。
たっくんも4stへマシン変更です。

たっくんパパさんです。
ここから登って・・・
イメージ 9
ここで溝にすべりおちちゃいました!!
イメージ 7
でもいつも楽しそうにトライします
練習は楽しくなければ!ですね

じゅんじゅんです。
イメージ 8
マシンの安定性が高いのか難所を軽くクリアしてます!!

なか○大会委員長です。
イメージ 10
今日はクリーン連発!
今年は何かやらかしてくれそうな気配満載です

むらか○さんです。
イメージ 11
上り詰めた後のステアです。
結構、後ろに跳ね返される選手続出でしたね
イメージ 12
ここは、別の登りセクションです。

ステアの上り口でフロントを上げたままカメラ目線のたっくん!
イメージ 13
バッチリ決まりました
しかし空の青さから今朝方の雨は何だったんだろう???って感じですね。

今日もたくさん良い練習ができました。
さていよいよ2019も本格スタート!!
今年はじゅんじゅんも全日本参戦かな___?
マシンも変わったことだし、しっかり目標を持って取り組んでほしいものですね!
私の目標は・・・
楽しいバイクライフ これに尽きますね!