じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

大分県大会最終戦開催されました!

今日も寒かったですねぇ
日中は晴れ間ののぞく天気でよかったのですが、
2時くらいから雨が降り出しましたね!!
そんな天気の中、2017年大分県大会最終戦外開催されました
イメージ 1
今日の参加台数は47台!!
九州選手権なみに集まりました 年末だというのにすごいですねぇ

何と言っても本日の目玉はこの人!
イメージ 2
国際スーパーAクラス 藤原選手に特別参加していただきました
関西からわざわざありがとうございます!!
今回は、九州の若手育成ということで
国際A級、国際B級の若手選手と回っていただけました。
じゅんじゅんも若手選手として呼ばれちゃいました

早速、大会開始です!!
イメージ 3
ウォーミングアップです!
が・・・
この時、私のバイクは岩から飛び降りた瞬間
ハンドルが前に倒れてしまいアクセル全開!!
いきなり走り出したバイクにしがみつくのもつかの間で、目の前の岩に激突!
横転してしまいました 
チャンバーは凹むし、手首は傷めるし、ついでに心も凹みました・・・・
って感じで最終戦開始です!

みてくださいこの選手の数
イメージ 4
選手を見ている選手の多さは九州選手権なみです!

第3セクションです。
イメージ 5
トライはYutaくんですね!
今日は3位入賞お見事です
この登りが、2stに乗り換えたばかりの私には鬼門でした・・・

第5セクションです。
イメージ 6
トライはまっちゃんさんです。
久しぶりの大会参加なのに、3位入賞すばらし~

第6セクションです。
イメージ 7
トライはかたや○選手です!
IAラインを果敢に攻めていました・・・すごい!

第7セクションです!
イメージ 8
トライはあきらくんです。
NAのスーパールーキーショーくんのチェックが厳しそうですね

第11セクション?
イメージ 9
じゅんじゅんです。
今日はIA選手と、藤原選手と回れていい勉強になったはずです!!

その藤原選手の走りです!
イメージ 10
普段誰も行かないところを軽く行ってしまいます
イメージ 11
ここでは下の岩から上の岩まで飛びついてます!!
こんな斜面で恐ろしぃ~

表彰です。
イメージ 12
ビギナークラスの皆さんです。
お疲れ様でした。

NBクラスの皆さんです。
イメージ 13
YUTAくんすばらしぃ~

NAクラスの皆さんです!
イメージ 14
3位:スーパールーキーのショーくん おめでとう!!

IBクラスの皆さんです。
イメージ 15
ダイチくん優勝おめでとう!!
まっちゃんくんも久しぶりなのに3位入賞すばらしです

IAクラスの皆さんです!
イメージ 16
地元たっくんおめでとう!!

IASはこの人
イメージ 17
藤原選手です!
大分県産サツマイモゲット!! おめでとうございます

今日は私自身2st初レースだったので、気持ち的に余裕はありませんでした
最初からこけるし怪我するしバイク壊れるし・・・
ま、最初からうまくいく方が伸び代少なそうなので良しとしましょう
ということで、大分県大会も最終戦を無事に終えることができました。
2017年しめくくりの大会が素晴らしいものになって本当に良かったです。
若手選手も、藤原選手の走りを間近に見れてさぞかし勉強になったことでしょう。

とりあえず私的には、じゅんじゅんも国際B級になれたことだし、
良い一年だったと思います。
まだ乗り納めではないですけどね

今日も楽しい大会になりました。
選手の皆さん、スタッフの皆さん
大変お疲れ様でした。