じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

福岡モーターショウに行ってきました!

今日は半端ない寒さでしたね~❄
福岡はやっぱり大分より寒いですよね!

今週は所用で大分へ帰れずじまいだったので、
マンションの大掃除をした後、福岡モーターショウへ行ってきました😁

ほんとは天気が良かったので、CRFの乗り納めをしようと思っていましたが、
テレビでモーターショウのCMが流れたので、急遽切り替えて行ってきました!
が、電車とバスを乗り継いで行ったので天神で大渋滞足止め(;_;)
予定時刻よりかなり遅れて3時に会場着^^;
到着すると、「最後尾はこちらです!」ってかなり長い行列… 仕方ないですね(;_;)

まずはBMWブースです。
イメージ 10
GS1200のラリーモデルだそうですよ!

トヨタブースではハイブリッドのレースカーを展示してました。
イメージ 1

日産ブースです。
イメージ 4
新しいLEAFはかっこいいですね😆

トライアンフブースです。
イメージ 9
最近のバイクはシンプルになりましたよね。

ランボルギーニブースです。
イメージ 5
やっぱりかっこいいですね。


ホンダブースでは近未来カーを展示してました。
イメージ 2
形が本気で未来系ですよね!
フロントグリルにいろんな字が表示されてました(^^)


トライアンフのエンジンです。
イメージ 8


ホンダモンキー125です🐒
イメージ 3
モンキーも125CCになっちゃいましたね!


vーstromeです。
イメージ 6
CRFラリーより若干小さめでした。 走りは良さそうですね😁

イメージ 7
WRCの世界ではyaris って名前ですね!

しかし、夕方4時を過ぎているのにこの人の多さ(T ^ T)
イメージ 11
人に酔っちゃいました(;_;)

モーターショウから帰るとまだ明るかったので、
ついCRF出動させちゃいました(*´∀`*)
イメージ 12
イメージ 13
寒かったぁ☃
目的は年賀状用の写真を撮りに行くつもりが、
すっかり暗くなってしまいいー写真撮れずでした(T ^ T)
でも、LEDライトとテールランプがいー感じですよね(o^^o)

モーターショウは、新型アフリカツインービッグタンクモデルとか展示しているのかと
思っていましたが展示はなく、バイクそのものも少なくてなんか残念でした。
でも、楽しいひと時を過ごせました!