じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2017年乗り納め・・・

今日はクリスマスですね~
巷では、クリスマスムードで盛り上がっていることでしょう!!
ってそんな中、
2017年乗り納めに行ってきました
イメージ 1
今日がコマ○会場の年内最後のオープン日ということもあり、
結構な人数のライダーが集まりましたよ

まずは、今年もじゅんじゅん共々大変お世話になったこの人から
イメージ 2
たけ○師匠です
じゅんじゅんも、だんだんと練習内容に難易度が増してきました
イメージ 3
斜面にある岩なのですが、下から見るとそびえ立っていて非常に怖いです!!

続いてひろ○さんです。
イメージ 4
県大会の時に使用したセクションですね。

続いてはわた○さんです。
イメージ 5
ここはさかもっさんコーディネートのセクションです

トライはじゅんじゅんです。
イメージ 6
まずはこのステアを上がって・・・
降ります
イメージ 7
って横から見るとこんな感じ!
イメージ 8
バイクにまたがってこの斜面をフロントから降りるって
大会だと仕方ないので行くのですが、練習では腰が引けてなかなかいけないです
前転コースですね・・・

たけ○師匠です。
イメージ 10
一発でお見事クリーンでした!!

続いて、わたな○さんです。
イメージ 9
ここはわた○さんコーディネートのセクションです。
ピンボケてますね

自身でコーディネートしたセクションをトライするわた○さんです。
イメージ 11
この岩が結構曲者でした

同じところをじゅんじゅんです。
イメージ 12
マシンが変わったばかりですが、すっかり慣れているようです

最後はかわとしさんに記念撮影してもらいました!!
イメージ 13
これで2017年乗り納めです。

今年も大きなケガやトラブルもなく、無事に選手権や大会を回れたことに感謝です。
また、私にとっては国際B級初年度で難易度の高さに苦しめられた年でしたが
じゅんじゅんのサポートで九州選手権を回れていー勉強になりました。
また、
マシンも軽くして来年はじゅんじゅんと九州選手権に参戦しますよ!
じゅんじゅんの今年は、無事に国内A級ランキングを1位で終わることができ、
無事に国際B級に昇格することができました
来年に大きく弾みをつけられた年だったと思います。
いろいろと鍛えていただいた皆さん、サポートしていただいた皆さんに感謝、感謝です
ありがとうございました。

来年も楽しいトライアルができるといーですね!!
トライアルは乗り納めですが、
ブログはまだまだネタが続く限り年内はオープンですよ
今日もいー汗かきました