じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2017県大会最終戦準備!

今日は小春日和のいー天気でしたねぇ
寒くなるのかと思っていたら、日中は結構汗ばむ陽気でした!!
そんな中、
来週開催される大分県大会最終戦の準備に入ってきましたよ
会場に到着すると・・・
イメージ 1
なぜか山にいるのに、海の準備している方がおられました
たっくんパパさんです。
普通はバイクの調整とかしているのが当たり前の光景ですが、
なぜここでリールの調整????

セクションはと言いますと、
朝早くからクドーさんが新型兵器「ブロア」で落ち葉を集めてくれていました!
イメージ 2
すごい威力なので、みるみる落ち葉がかき集められていきます!
これでセクション内の落ち葉はすっかりきれいに片付けていただきました
イメージ 3
すごい量の落ち葉です!!
なぜか、その中に人の頭が・・・・
焼き芋?ならず焼きショージロークン発見
焼かれる前でよかったです

今回のセクションは12セクションの2ラップになります!
イメージ 4
手分けして作成です!
午後までしっかりかかりました。

セクション作りが終わったら空いているところで練習です!
イメージ 5
トライはわた○さんです。
今日は暖かいので、皆さん体がよく動いています

てっちゃんさんです。
イメージ 6
落ち葉の下の濡れていた部分が程よく乾いて
いーグリップです!!

じゅんじゅんです。
イメージ 7
たっくんとロックの練習です!
ここで止まって、アクセル開けて一気に・・・・
イメージ 8
ポンって感じで登ります!

たっくんのお手本です
イメージ 9
4stと2stでは上がり方が違います。
やはり2stの方が軽く上がっている感じです!!

しかしいー天気の1日でした!!
12セクションもしっかり出来上がりましたし、あとは来週の開催を待つのみです!
来週は、ISAの藤原選手を招いての大会となります。
終戦ですので大いに盛り上がりたいですね
県外の皆さんの参加をお待ちしてます。
スタートは9時くらいになりますので、8時半頃までに会場へお越しいただけますと
十分受付等できます!!
景品も豪華?に用意していますので
みなさん来てくださいね