じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

GWですね~!

いよいよGWに突入しましたねぇ
最近はもっぱらいー天気続きで、今年のGWは概ね行楽日和が続きそうですね
いっぱい人が動くんだろうなぁ!!

さて連休最初の日曜日ですが、
やっぱり練習です。 今日はいつものコマ○会場がお休みのため
内山会場です。
私は、午前中所用があったので
お昼前に家を出ました!   が・・・
イメージ 1
会場に到着すると、
私とじゅんじゅんだけでした・・・・
う~ん、GWはみなさん忙しいんだろうなぁ
しばらく二人で練習していると、かわとしさんがアフリカツインで到着!
それからは、てっちゃんさん、わたな○さん、kooozooo選手と集まりました!

暑いので、木陰で練習です。
イメージ 2
まずはわたな○さんです。
ガレ場ターンからの登りの練習です。

じゅんじゅんです。
イメージ 4
登りきったとこrの岩を超えるのですが、結構段差があって怖いです!!
イメージ 5
ここがインですね!

この木を回ってさらに右ターンになります。
イメージ 3
こんな感じで岩を登ります。
イメージ 6
しっかりラインに乗せないと、登るまでにバイクが安定しないので
登れません!!

最後はこの人!
イメージ 7
てっちゃんさんです!
新型?マシンでの練習です。
じゅんじゅんが昔お世話になったバイクですが、心機一転パワーもサスも変わって
バリバリなマシンに変貌してました
エンジンはバリ製?だったっけ? 120CCだそうです

今日は暑かったですね!
内山会場では蝉が鳴いてましたよ!!
いよいよ初夏ですね。
しっかり顔が焼けてしまいました

さて、GWはお泊まりツーリングの計画もあるし
盛り上げていきますよぉ~!!
みなさんも良いGWをお過ごしくださいね