じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

3連休最終日は・・・

今日はお昼から雨予想☂

だったはずが、1日いーお天気☀️

天気予報外れましたね。

とりあえず雨が降らないうちに練習へってことで

コマ○会場へ!!

若手のゆーたくんとシュートくんが二人きりで練習中!!

f:id:showg314:20200322180221j:plain

いー感じですね!!

先輩が後輩に教えていく・・・ 素晴らし〜😊

大分の若手は、この二人にかかっている! 

じゅんじゅんは成人式を迎えたからもう大人の分類ね😊

 

たかさ○さん NEWマシンをお披露目です!!

f:id:showg314:20200322180925j:plain

いーなぁ、NEWマシン😊

 

TRSのフレームです。f:id:showg314:20200322181037j:plain

たかさ○さんからじゅんじゅんに譲ってもらいました😊

ありがとうございます!!

 

お昼からはさかもっさんコーディネートのセクション練習です!

f:id:showg314:20200322181246j:plain

まずはわた○さんです。

続いてたけちゃんさんです。

f:id:showg314:20200322181347j:plain

NBクラスは右側、それ以上は左側を走行して斜面に突入します。

上の丸太からこの斜面につながります。

f:id:showg314:20200322181604j:plain

トライはてっちゃんさんです。

なか○大会委員長です。

f:id:showg314:20200322181757j:plain

やっと本格的に練習再開になりました!

おめでとうございます😊

さかもっさんです。

f:id:showg314:20200322181953j:plain

コーディネータですが結構苦戦されてましたね(^_^;)

高校生になったゆーたくん!

f:id:showg314:20200322182110j:plain

久しぶりにコマ○会場での練習を見れました!!

ありな○さんです。

f:id:showg314:20200322182303j:plain

フリとか上手なんですよね〜😊 

たかさ○さんです。

f:id:showg314:20200322182540j:plain

NEWマシンを感じさせない乗り方です!!

ヒロ○さんです。

f:id:showg314:20200322182627j:plain

このギャラリーの多いこと!! 今日は本当に賑やかでした😊

今日もみんなで山頂目指して登山です!

f:id:showg314:20200322182753j:plain

いやぁヒルクライムのいー練習になります!!

山頂までの上りのきついこと(^_^;)

f:id:showg314:20200322182928j:plain

山頂ヒルクライムにチャレンジ中のkooozooo選手です。

烏岳山頂まで上り詰めた皆さんです!

f:id:showg314:20200322183038j:plain

山頂は333m、ここまでバイクで来る人はほぼいないでしょう😊

みなさんご満悦です😊

こんなところをずっと登ってくるんですよ💦

f:id:showg314:20200322183256j:plain

写真だと分かりづらいですが、かなりな斜面です!

山頂から見た景色です。

f:id:showg314:20200322183406j:plain

s

って景色はあんまり見えませんね😊

 

いやぁ、ここまで登れたのもありな○さんのおかげです!

1速で登りきる人は初めてです💦

でも、おかげさまでいーヒルクライムの練習ができ登ることができました!!

ありがとうございます😊

 

大分もコロナ感染者が続出してますが、ここにいるメンバーで感染する人は

いないでしょうね!! みなさんパワフルです😊

 

楽しい1日でした😊