じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

いーお天気!

今日もすごくあたたくてすごしやすい1日でしたねぇ🌞

そんな今日は、トライアル仲間で林道ツーリングに行ってきました!!

f:id:showg314:20200321195006j:plain

朝9時過ぎにかわとしさんの秘密基地集合😊

左から、たけちゃんさん、かわとしさん、ゆーやくんと私の4人です。

コーヒーでまずは一服!!

 

かわとしさんのKTMです。

f:id:showg314:20200321195139j:plain

すごく乗りやすいです!! くれないかなぁ・・・😊

 

ゆーやくんのRMXです。

f:id:showg314:20200321195126j:plain

自分はこの年代のバイクは大好きです😻

かっこいいですよね! 馬力もあるし!

バブリー時代のバイクなので、細かなところまで作りこんでますよねv(^_^v)♪

今購入したら30うん万円だとか・・・・(^_^;)

 

たけちゃんさんのYZです!

f:id:showg314:20200321195145j:plain

オフロードバイクの王道ですよね!!

どう見ても今日は私が足を引っ張る役回りですね・・・・😭

 

今回の林道はあちこちに枝分かれしているので、迷ったら地図!!

今回のツーリングは探し探しの連続です!

f:id:showg314:20200321195942j:plain

検索中の皆さんです。 私は写真係です😊

 

林道3本目くらいだったかな?

ゆーやくんダウン・・・・💦

f:id:showg314:20200321200203j:plain

のっけかからカッ飛んでいたので、無酸素状態が続いたのか

貧血っぽくなてました。 ちょっと休憩して完全復活😊v(^_^v)♪

昨日、お酒飲みすぎた???

 

一旦、林道から外れて一般道へ!

f:id:showg314:20200321200818j:plain

f:id:showg314:20200321200915j:plain

さらにここからまたダートです。

すっかり復活のゆーやくん😊

 

12:30 昼食休憩です!

f:id:showg314:20200321201104j:plain

吉野とりめし 林道で食べる昼飯は本当にうまいですね😊

 

昼食後、林道散策再開です!

f:id:showg314:20200321201326j:plain

とにかく枝分かれが多いので、探しながらの連続です!

でもこのあたりから、同じところに戻ってきたりルートが繋がってきましたね😊

 

結構標高が高いところなんです!

f:id:showg314:20200321201507j:plain

ここはフラットですが、ここまでくるところはかなりガレ場で

走りにくいことMAXでした(^_^;)

 

かわとしさんとたけちゃんさんです。

f:id:showg314:20200321201713j:plain

しかし天気いーですねぇ!

ゆーや君です。

f:id:showg314:20200321201757j:plain

彼はゲロゲロダートが大好きなので、休憩のたびにガレ場や急斜面にチャレンジします!

いやぁ、若いってい〜ですねぇ😊v(^_^v)♪

 

林道ばっかり70kmも走ると大概嫌気がさしてくるところですが・・・・

f:id:showg314:20200321202001j:plain

彼は休憩中もこんなところに入っていきます!!

どんだけ〜!! って感じですね😊

 

林道おきまりの崖くずれ・・・・(−_−;)

f:id:showg314:20200321202206j:plain

私のCRFラリーは150kgくらいありますので、こんなところで落としたくない!!

って恐怖でビビりまくりです( ;  ; )

 

たけちゃんさん、行ける確認中です!

f:id:showg314:20200321202430j:plain

いや、これはいけんでしょ💦

 

河川敷に降りるルートがあったので皆さんで降りて走り回ってます!

f:id:showg314:20200321202602j:plain

気持ちよく走るかわとしさん😊

 

この河川敷に降りるにはちょっとした段差を降りるのですが、

私は身の危険を感じ降りませんでした😊

その段差に二回苦戦のたけちゃんさん( ;  ; )

f:id:showg314:20200321202740j:plain

いやぁ、降りなくてよかたぁ・・・・😷

 

ここで本日の全行程終了です!

f:id:showg314:20200321203037j:plain

走行距離は100kmくらい??

でも林道比率は高かったです!

いつもこのCRFで林道にいくと、やっぱり軽いバイクにしないと!!って思うのですが

一般公道に戻ると、ツアラーとしてはすごく乗りやすいんです!!

フラットな林道は重たいので安定感はあるんですよね😊

まぁ、もう少し乗り込んでみようかなぁ

 

この後はかわとしさんの秘密基地へ

本日の反省会、コーヒーブレイクです😊

 

暖かかったためいっぱい汗かきました💦

みなさん怪我もなく、すごく気持ちいー1日を過ごせました!

また行きましょうねぇ😊