じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

バイク屋さん???

今日は暖かく穏やかなすごしやすい1日でしたね〜🌞

もうすっかり春ですね😊

 

そんな今日は、今週末嫁入りするBETAのメンテを行おうと作業を始めたら、

あまりにも駐輪場が汚れていたので、一旦全てのバイクを出して掃除しました😊

f:id:showg314:20200320201104j:plain

しかし、このバイクの数

修理に預けているじゅんじゅんのバイクと福岡に置いてあるバイクを数えると

合計7台・・・・(−_−;)

バイクに乗る人は私とじゅんじゅんだけなんですが、1人あたり3.5台かぁ。。。

ご近所さんから「バイク屋さん始めたんですかぁ〜」って言われるし、

「乗らなくなったバイク、不用品等ございましたらお声がけください〜」なんて

アナウンスしながら回る車がずっと我が家の前を行き来する始末(;_;)

f:id:showg314:20200320201112j:plain

まぁ、普通の一軒家にこれだけ並べるとそう思うわなぁ。。。

 

とりあえず、今週末お嫁入りするBETAです。

f:id:showg314:20200320201152j:plain

このバイクは自分が国際B級に上がってすぐに乗り換えたものです。

3年くらい乗ったかな?

4stに比べると全然軽くて扱いやすいです😊がバランスは4stの方がいーかな??

この3年間でアクセルの開け方を学ぶことができました。

 

アフリカツインです。

f:id:showg314:20200320201201j:plain

エンジンかけて15分くらいアイドリングしましたが、ずっと乗っていなくても

すぐにエンジンがかかるあたり、さすがホンダさん!って感じです😊

 

XR250です。

f:id:showg314:20200320201144j:plain

もとは私が福岡で乗っていたバイクですが、今はじゅんじゅんが載ってます。

この手のエンジンも頑丈で安心できますね😝

 

CRF250ラリーです。

f:id:showg314:20200320201140j:plain

湯布院ラリーに参加するためにそれっぽく作ったのですが、

アフリカツインに変わってツーリングマシンになってます(−_−;)

林道にいくと重いんですよね〜💦

 

明日は、トライアル仲間の皆さんと林道ツーリングです。

天気良さそうなので楽しみです😊

 

そーいえば、今湯布院ラリー真っ最中ですね!!

今年は、色々とあって参戦できずでした・・・(T ^ T)

来年は出れるといーな・・・

昨年、一緒に参戦した福岡のバイク屋さんチームから

おかも○さんとやま○さんが参戦してます。

3日間怪我しないように、頑張れ〜😊