じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

コロナにも負けず・・・

3月15日

九州選手権トライアル福岡大会に行ってきました!

昨今のコロナの影響にて「中止?」説もありましたが、

しっかり福岡大会開催していただきました。

大会関係者のみなさん、大変気を使われたことだとお察しいたします。

そんな大会では、

開会式なし、車検なし、勝手にウォームアップ、AM9:00スタート&

マスク装着Σ(・□・;)!!でスタートです。

f:id:showg314:20200315083325j:plain

純のバイクは結局修理不能のまま会場いりです・・・(写真手前)

急遽、我が家のエースライダー(じゅんじゅん)にすべての特権がありますので、

私のTカーにて参戦、人数が少なく様子見て参戦予定だった私は、

しっかりサポートに専念いたしました(´;ω;`)ウゥゥ 

寒かったですが、天候は晴れ/強風/花粉多い(´;ω;`)ウッ…

 

ウォームアップシーンです。

f:id:showg314:20200315085710j:plain

f:id:showg314:20200316124450j:plain

選手の皆さんもオブザーバの皆さんもマスクしてます。

なんか異様な光景ですね( ´艸`)

(第7セクション下見中のじゅんじゅん(写真中央))

 

その第7セクションをトライ中のまつし〇さんです。

f:id:showg314:20200316124642j:plain

マスクしてると呼吸が苦しくないのかな??

 

3セクション?だったかな・・・

f:id:showg314:20200316124754j:plain

同じところをたな〇さんのトライです!

f:id:showg314:20200316124923j:plain

すごく上達されてます( ´艸`)

やっぱり九州選手権を追いかけると上達がすごいですねぇ

マシンが立ってますもんね!! すばらし~(*^-^*)

 

肌寒い一日でしたが、無事に終了いたしました。

閉会式がないから、終わった選手からパドックを後にします。

早い選手は午前中にはかえってましたね!!

リザルトはHPで公開するとか・・・もうされてるのかな??

 

おっと、いま九州二輪トライアルのページを見たら結果が出てました・・・

じゅんじゅん7位(14台中)でした。

まぁ、乗りなれているバイクではなかったにしろ

よく戦えました! 2stと4stでは乗り方大きく違いますもんねぇ 😊

 

コロナで世の中のイベントが規制だらけの中、ほんとに開催していただいた関係者の皆さんには感謝です。ありがとうございました。

あつまった選手の皆さんも大変お疲れ様でした。