じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権福岡大会開催

今日は、天候が回復していーお天気になりましたね
そんな3連休の中日
九州選手権福岡大会が開催されました。
まずは、開会式前のパドックから・・・
イメージ 1
昨日から会場入りしているたな○さんがくつろいでます
なんか芝生の上でピクニックみたいな雰囲気ですね

開会式です。
イメージ 2
参加台数は70台強
3連休だけあって、当日エントリーの選手が増えてました
今日の開会式は、大会事務局からルールについてしっかりレクチャーがありました!!
バックの5点、講義など勉強になりました
後の若手に引き継いでいく上でもすごくいーことですよね

さて、試合内容ですが・・・
ちょー難しいセクションでした 夢に出そう・・・
イメージ 3
まずは、調子の良さを見せつけるかのようにトライ!
セクションは本当に厳しいところばかりで、しかも長い・・・・
疲れたぁ
同じく第6セクションに苦しめられるじゅんじゅんです。
イメージ 4
私は、このセクション最後までたどり着くことができませんでした・・・
同じ第6セクションをさか○さんです。
イメージ 5
やはり国際A級の皆さんは走りが別格です!!
イメージ 6
第6セクション出口です。

第5セクションです。
イメージ 7
ピンボケでしたね

第3セクションINのじゅんじゅんと手前たな○さんです。
イメージ 8
ここもかなり厳しいセクションでした・・・
イメージ 9
苦戦するじゅんじゅんです。

この後、私同じセクションで下り中、
前転してしまいました・・・
その際、ポケットに入れていたカメラと右手につけていた時計が壊れてしまいました
この後の撮影はありません・・・ゴメンなさい

しかし、
今日のセクションは本当に怖い!と思うくらい厳しいセクションだったと思います。
普通に厳しいセクションなのに長い! 1秒オーバーで5点というセクションが2つありました。
斜面からバイクを3度落としました。 ステアから3度落ちました。前転2回・・・
明日バイクに謝っておきます 

でも、じゅんじゅんは国際B級に昇格して
7位は初の快挙です。 少しづつでも上に上がっていければ幸いです。
私は楽しくトライアルができればいーです

今日もたっぷり冷や汗かきましたが、いー汗もかきました
大会運営スタッフの皆さん、選手の皆さんお疲れさまでした。