じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2016年乗り納め

今日は本当にいー天気でしたね~
気温は高いし、風はなく、本当に過ごしやすい1日でしたね。

今日は2016年トライアル乗り納めに行ってきました!
イメージ 1
結構な人数集まってましたね。
しかし、天気がいーです!!
イメージ 2
今日はNBクラスの選手が早くから集まってました。

ウォーミングアップセクションです。
イメージ 3
久しぶりかわとしさんコーディネートです
イメージ 4
本日練習に来ていたNB軍団の方々です!

さかもっさんです。
イメージ 5
晴れの天気に赤がよく映えます

たけ○師匠です。
イメージ 6
あぶなげなくクリーンでしたね!!
イメージ 7
上の写真から続きのセクションです。

じゅんじゅんです。
イメージ 8
かなり落ち着いた乗り方になってきてます
来年は勿体無い減点を減らす乗り方を目指します!!

KOOOZOOO選手です。
イメージ 9
ウェアも新調して、来年の九州選手権に向けて気合はいってますね!

私です。
イメージ 11
ブーツも新調したし、来年に向けて気合は・・・・・もうちょいかなぁ
ぼちぼち行きますよぉ!!

2016年最後の写真はやっぱりじゅんじゅんでしょう!
イメージ 10
来年はゼッケン「1」
しっかりIB目指して頑張ってほしいものです。

今年を振り返ると、九州選手権はほとんど雨の大会ばかりだったように感じます。
条件は皆さん同じなんでしょうけど、帰りを考えると晴れの方がありがたいですよね!!
私的には、
何と言っても念願のIB昇格を果たすことができました。
自分自身ここ2、3年はしっかりトライアルに向き合ってきたと思います。
じゅんじゅんも、昨年の6月から九州選手権にNBで出始めて、
あっという間にNAクラスのゼッケン「1」までたどり着きました。
よく頑張ったと思います。

あとは、私はサポート役に回って
じゅんじゅんをしっかり援護していこうと思ってます
次の目標は、親子で全日本選手権にでられたらいーかなぁ・・・

ということで、2016年
今年も本ブログを支えていただきましたみなさんに感謝いたします
ありがとうございます。

2017年も楽しいトライアルレポートを続けます、
またアフリカツインネタやその他も満載?でいければいーかなぁ・・・
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


今日は良い乗り納めができました