じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2016年大分県大会最終戦!

今日は良い天気の1日でしたね
11月初旬の暖かさだったそうですよ
このくらいの気温が動きやすくていーですよね!!

さて、そんな本日!
大分県大会最終戦に行ってきました
私的には、本当にいろいろドラマのあった2016年トライアルを締めくくる最終戦です。
感無量の気持ちで会場に向かいました!
イメージ 1
新車ラッシュ!
かわとしさんがじっくりベルティゴを見学してました
たな○さんのnewマシンです。 素晴らし~

開会式風景です!
なか○大会委員長の挨拶でスタートです
イメージ 2
総勢38台の参加です。
終戦に、県内外からこんなにたくさん集まっていただけました

まずは第2セクションからですが、
トライはダイチくんです。
イメージ 3
まだ霜で滑る斜面が脅威でした・・・
IBクラス恐るべし

第3セクションです。
トライはわた○さんです。
イメージ 4
ここも濡れた斜面が曲者でした・・・

第1セクションです。
トライはIAむらか○選手です。
イメージ 5
ここも斜面が厳しいセクションでした・・・

同じく第1セクションをトライするダイチとちゃんさんです。
イメージ 6
マシンがベルティゴに変わってました!! すごい!! みんなベルティゴ・・・・

第4セクションです。
トライはマコっちゃんさんです。
イメージ 9
しかし、かなり久しぶりの登場ですね! ご無沙汰です
ここもターンが厳しいセクションでした・・・

第5セクションです。
トライはみぞく○さんです。
イメージ 7
IBクラスはロックロックの難セクションでした

第6セクションです。
トライはわたな○さんです。
イメージ 8
枯葉の下はズルズルに湿っていて、気をぬくとずるっといってしまいます!

第7セクションです。
トライはダイチとーちゃんさんです。
イメージ 11
私は、この滑る2段ステアが全然うまくいかなくて苦戦しました・・・

第8セクションです。
トライはてっちゃんさんです。
イメージ 10
ここは結構な急斜面でしたが、
結構スムーズに登れましたね

表彰式です。
まずはビギナークラスから
イメージ 12
優勝:まこっちゃんさん(久しぶりだけど、やっぱりNBクラスですよね)
準優勝:最近トライアル始めたも○さん
3位:いた○さんです。

NBクラス表彰です。
イメージ 13
優勝:まかわとしさんです!
準優勝:クドーくんです。
3位:イトさんです。マシンもTRSに変わって新規一転ですね!!

NAクラス表彰です。
イメージ 14
優勝:わたな○さんです。
準優勝:じゅんじゅんです。
3位:福岡からまつし○さんです。

IBクラス表彰です。
イメージ 15
優勝:わた○さんです。
準優勝:熊本から参戦のうらな○さんです。
3位:ダイチくんです。

IAクラス表彰です。
イメージ 16
優勝:むらか○さんです。 いつもお酒の差し入れありがとうございます
準優勝:たっくんです! 見るたびにテクニックが増している感じがします!!
頼もしい限りですね

私の成績はといーますと・・・
IBクラス最下位の7位でした
IBデビュー2戦目にして、IBクラスの難しさを叩きつけられ
NAの時にはまずありえないライン取りに苦戦しました
まだまだ練習あるのみです。

2016年、私的の感想としましては、
まず長男と一緒にNAクラスを戦えたことが何よりです。
遠い会場までの遠征や、
大会の帰り道でセクションの反省会ができたり、 
同じ境遇を共感できたのは本当に良い思い出になります。
戦績は、
前半5戦くらいまでは私が長男には負けることなく親父の威厳が保てたのですが、
後半戦3戦はヤラレちゃいましたね! これも宿命ですが

IB昇格もできて、本当に充実したトライアルイヤーでしたね
本当にたくさんの方に指導いただきました。
ありがとうございました!!