じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

大分県大会セクション作り

今日は久しぶり週末がいーお天気でしたね
気温も高くて過ごしやすい1日でした

さて、そんな中
来週開催される大分県大会最終戦のセクション作りに行ってきました!
イメージ 1
朝早くからお疲れ様です!
イメージ 2
草刈りも万全ですよ!
イメージ 3
でも、昨日忘年会の方が多かったため
なーんか皆さん動きが鈍いんです・・・・
結局午前中で3セクション、午後から5セクション作成しました!
1日かかっちゃいましたね

いとさんが乗ってきたマシンです。
イメージ 4
SWMっていう外国バイクだそうです!
単気筒ですが迫力ありますね

試走中のじゅんじゅんです。
イメージ 5
NBラインが決まらなかったため、じゅんじゅん試走係の登場です!!
ガレ場セクションの試走です。
イメージ 6
ざっくざくで走りにくそうですね!
イメージ 7
くだりにしても怖そうですね!!

セクション作りは3時前に終了です。
クールダウンセクションにて練習開始です!
イメージ 8
まずはkooozooo選手です。
コーディネートは坂もっさんです!!

てっちゃんさんです。
イメージ 9
ターンの登りですが、なかなかスムーズにいきませんね!

たけな○さんです。
イメージ 10
NEWマシンに乗り換えての初練習です!

じゅんじゅんです。
イメージ 11
いー感じに軽く乗ってます
来週が楽しみですね!

今回の大分県大会は、本日12月11日が当初の予定だったのですが、
諸事情にて来週の12月18日に延期されました。
県外選手の皆さん、来週は大分で今年最後の大会を楽しみませんか?
受付は8:45分くらいまでやってます!
多分9時くらいのスタートです
大分選手一同お待ちしております! 是非お越しくださいね