じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

なんで週末ばっかり雨降るの??

いやぁ、今日も天気予報通り雨でしたね~
しかも寒い・・・
冬の雨は活動に支障が出るので嫌いです!!
ここのところ週末の日曜日ばっかり雨ですよね、嫌になります・・・

で、今日はいつも通りコマ○ホームグランドへ行ってきました
到着すると・・・
イメージ 1
オレトラさん親子が一番乗りでした!
イメージ 2
なんと、じゅんじゅんが昔乗っていたバイクがしっかり引き継がれていました
なんかすごく嬉しくなってしまいました
1980年台のマシンなのにちゃんと次のキッズに引き継がれているんですよ!?
素晴らしいことですよね!

でも、オレトラさんの息子さん(名前を聞くの忘れてました!)は今日が初乗りだそうですよ!?
イメージ 3
小学校3年生だそうですが、降りしきる雨の中ずーっと乗ってましたね
昔、じゅんじゅんに教えていた頃が懐かしく思えますね!

じゅんじゅんはというと・・・
イメージ 4
一人で黙々と練習してました!
イメージ 5
土砂降りの中、私が着替えるのをためらっていたら
さっさと着替えて行っちゃいました
なんか燃えてるなぁ・・・ 私といえば、
IB昇格決定してからなんか火が消えてしまった感じです
あとは、じゅんじゅんの活躍に任せよう!!

おっと、突然林の中のかわとしさんです
イメージ 6
再来週の大会セクションの下見です!

試走するじゅんじゅんです。
イメージ 7
さかもっさんがコーディネートして、あちこち伐採してましたね!
イメージ 8
結構な斜面ですよ!
しかも枯葉でズルズルなんです
こりゃー再来週の大会はヤラレちゃいそうです

しかし、今日は寒かった~
動けば汗はかくのですが、すぐに冷えるし
軽く降り続く雨がジャージをしっかり濡らしてくれますし・・・
先ほどお風呂に入ってやっと体温を取り戻した感じです

さて、いー汗かいたことだし
ご飯を食べて、ビールを飲んで・・・・・・

福岡へ戻らないと・・・・ チーン・・・

そーいえばオレトラさんも、夜に佐賀県の転勤先に戻るそうで、お疲れ様です!
お互い似た境遇に共感です
頑張りましょうね