じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

気持ちのいい1日

冬も終わりかけ、
春もすぐそこまで来てますね
今日も暖かい1日で過ごしやすかったですよね!
でも、風が強く春の風!って感じでした。
花粉症国際A級の私には、風に中に花粉が混ざって見えます

さて、そんな今日は練習です!
練習といっても、
22日から開催される湯布院ラリーへ参戦予定なので、
そちらでの練習です
イメージ 1
バイク隊の皆さんと一緒に練習をさせてもらいました
でも、参戦予定のCRF250ラリーはまだバイク屋さんで最終セッティング中なんです。
今日はなんとか乗っておきたかったのですが、パーツが入荷しないものは仕方ないですね
トライアルマシンで林道を走ります!
イメージ 2
バイク隊の皆さんも結構トライアル車の方が多いです。
イメージ 3
スタイルはモトクロスなのでかっこいいですね
トライアルはジェットヘルメットだし、やっぱりモトクロスのヘルメットは
かっこいいですよね!!
イメージ 4
岩超えなんかも練習してます!!
皆さん難易度高っ!!
イメージ 5
早そうなマシンですねぇ
イメージ 6
彼は中学生かな?
最近始めたばかりのルーキーくんです
次の大分の若手選手ですね!!
イメージ 7
ありな○さんは上手ですね~
乗り方が安定してます!!
イメージ 8
ありな○さんから指導を受ける皆さんです。
イメージ 9
セローをトライアルマシンのように操るわた○さん
イメージ 11
ガレ場の練習、お疲れ様でした!
イメージ 10
私も久しぶりに、こんな奥まで来ました! 何年ぶり__?
バイク隊のみなさん 一緒に練習していただきましてありがとうございました
私もバイク隊に入れてほしーなぁ・・・

さて、トライアルの練習です!
イメージ 12
わたな○さんです。
二段ステアのセクションです。
同じところをkooozooo選手のトライです。
イメージ 13
サスとサイレンサーのオーバーホール、キャブの変更を行って
マシンの動きがいつもと違う!と連発してました
私のBETAもエキパイとサイレンサーをオーバーホールして、
見違えるように吹けるようになりました! 嬉しいぃ~
イメージ 14
同じところを軽くこなすじゅんじゅん・・・
少しテクニックを分けてくれ~
最後は坂もっさんです。
イメージ 15
左手を怪我してのリハビリ練習です。
かなり腫れてましたが・・・・

しかし、今日は本当にいーお天気でした!
たっぷりいー汗もかいて何よりです。
林道?も少し練習しましたが、付け焼刃にもならないかも・・・・
でももうあと5日後にはラリー開催です。
開き直って楽しむ!を心がけます
天気がどーかなぁ・・・・
まぁ、この時期なので雨は覚悟しておかないといけませんけどね
気持ちはすっかり湯布院ラリーでいっぱいです
ラリーはしっかりレポートしますね!