じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手第1戦開幕!

今日は晴れのいーお天気でしたね
そんな中九州選手権第1戦が大分で開催されました。
イメージ 1
車検風景です。
今年から一部レギュレーションが厳しくなったので、車検落ちる選手がちらほらいました
イメージ 2
選手のみなさんはみんなリアディスクプレートが気になります!!
今年から直径6mm以上の穴がある場合は車検の合格しないという厳しい掟ができました
イメージ 3
リアディスクフルカバーです!
こんな選手もいました・・・・
イメージ 4
アルミテープで穴を隠すという必殺技!
私てきには、スポークの間とかチェーンの間とかもっと手が入るところはいっぱい
あるでしょ!って言いたいところですが・・・・
まぁ、規則だから仕方ありませんね

早速開会式です。
イメージ 5
本日は第1戦ともあって90台超えの参加です!!
集まりましたねぇ~

なか○大会委員長の挨拶もいつもよりちょい長めです
イメージ 6
新しい規則とかありますもんね

かき○競技委員長の演説です!
イメージ 7
私はかき○競技委員長の演説は大好きですねぇ
いつも大会前に緊張をほぐしてくれます
ありがとうございます!!

あとは大会中の写真はもちろんありません。
今日は一昨日の影響がもろに残っていて滑りまくりにやられました。
っていつでもどこでもやられてますが・・・・

でも地元大分、精一杯頑張りました!
疲れたぁ・・・・

で表彰式です。
イメージ 8
国際B級クラス表彰です。
じゅんじゅんは4位!
お見事です
国際B級最高順位です。
TRSも慣れてきたようで何よりです。
今年は全日本選手権目指してますので、しっかり応援したいと思います。
一応言っておきますが、私は応援するだけです!!

でも、選手権の後って
すごく爽快感はありますよね! 体は疲れているのですが
ビールはうまいし、開放感というか・・・
成績が良ければもっと爽快感はあるのでしょうが・・・・・チーン・・・
気持ちよくビールを飲みながらブログアップです

今日は、朝早くからスタッフの皆さんも選手の皆さんもお疲れ様でした。