じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

大分県大会第5戦 三重会場行ってきました!

今日は梅雨の中休み
なんとか雨は降らずの1日でしたね
そんな今日は、大分県大会第5戦が三重町内山会場で開催されました。

受付中の
左からイトさん、か○さん、さか○とーちゃんさんです。
イメージ 1
この写真だけ見てると、いったいないがこれから始まるんだろう???って感じですね

早速開会式です。
イメージ 2
いつものごとく、なか○大会委員長の挨拶で始まります!!
今日は、雨の影響もあって23台の参加です。
昨日の雨がどれだけ影響があるか?ってとこですね

まずは第2セクションから
トライはむらか○さんです。
イメージ 3
さすがに国際A級選手です!
安定度抜群です!!
私はこの後の急斜面でやられちゃいました

第1セクションです。
イメージ 4
トライはじゅんじゅんです!
落ちたら痛そ~な場所ですが、落ちる選手はいませんでしたね

第3セクションです。
トライはか○選手親子です
イメージ 5
イメージ 6
とーちゃんさんもシュートくんも二人ともクリーンでした
二人とも初心者とは思えないくらいフォームがいーですね

第4セクションです。
イメージ 7
トライはたけ○師匠ですね!
本日はNBクラスでマジ走りです

同じく第4セクションをトライするたな○さんです。
イメージ 8
宮崎からお疲れ様です。

第5セクションをトライするたかさ○さんです。
イメージ 9
いつも軽くライディングする姿がかっこいいですね!!

第6セクションです。
イメージ 10
トライはじゅんじゅんです。
かなり高い斜面です!!
私は見事にこの高さから落ちました 痛い・・・
でも今後の課題が見えてきました 前向き~

第7セクションです。
イメージ 11
トライはわた○さんです!
先週は世界戦を見てきただけに気合十分です

第8セクションです。
イメージ 12
トライはじゅんじゅんです。
これからの季節は水場セクションはバッチリです!!

ビギナークラス表彰です。
イメージ 13
優勝:いた○さん
準優勝:ほん○さん まだ初めて間がないのに素晴らしい~
3位:シュートくん まだ中学生だったかな? 期待の若者新人君です!!

NBクラス表彰です。
イメージ 14
優勝:たけ○師匠です! マジ走り気合集中でしたねぇ
準優勝:かわとしさん
3位:もりもっこりさんです。

NAクラス表彰です。
イメージ 15
優勝:たさかもっさんです!
準優勝:イトさん
3位:さか○とーちゃんさんです

IBクラス表彰です。
イメージ 16
優勝:たかさ○さん
準優勝:じゅんじゅん
3位:たな○さん

今日は、雨の影響も思ったより少なかったですが、
斜面にやられちゃいました・・・
今後の課題は急斜面&助走なしです!!
さーてどこで練習しようーかなぁ・・・・

暑くもなくすごしやすい1日だったので
大会もスムーズに終わりました。
選手の皆さん、お疲れ様でした。
今日もいー汗かきました