じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権福岡大会第5戦に行ってきました。

今日は梅雨の真っ只中の日曜日
でも、雨は降らずに過ごしやすい1日でしたね😝
そんな今日は、九州選手権福岡大会に参戦してきました。
昨日の夜から、じゅんじゅんと私が福岡で単身赴任中のマンションへ移動!
朝会場入りしました
もとより私は、不参加の予定でしたが、
九州選手権の福岡と鹿児島は危ない!って言う定説があるため、
そんなに厳しくなければ、当日エントリで出ようと思っていました。
会場に到着すると…
イメージ 1
停車したパドックの真ん前のセクションがこれ
こんなの練習してないし…
って事で、到着した車の中で「今日はサポート!」って決定しました
う~ん、やっぱり福岡は厳しい~

本日の参加は60数台?って感じでした。
10セクション2ラップの戦いです。
自分的には8セクション3ラップより
こちらの方が断然いーです😝
早速、試合開始です。
ここは第1セクション
じゅんじゅんの全日本選手権向けの練習として第1セクションからのスタートです。
イメージ 2
トライはNAクラスのかたや○選手です。
NAクラス優勝おめでとうございます㊗🎊
唯一のヒルクライムセクションです。
最初はまだ、滑るセクションでした。

順不同ですが、
ここは第7セクションです。
イメージ 5
トライは
益々気合いを感じるまつし○さんです。

第1セクションです。
イメージ 3
トライはじゅんじゅんです。
最後の出口でバック?まさかの5点スタートでした

第8セクションです。
イメージ 4
トライはたかさ○さんです。
ステアが絶妙に素晴らしんです!!
上がるだけで精一杯のところを、ウィリージャンプで簡単に上がっていきます
大会後たかさ○塾が開催されました

第2セクションです。
イメージ 6
私のやる気を瞬時に喪失させた箇所を
いとも簡単に走破するじゅんじゅんです
足は出たものの、かなりの選手がここで撃沈していました!

表彰です。
いきなり国際B級クラスですが、
イメージ 7
じゅんじゅんは6位入賞できました😝
エンスト3回、無駄な五点満載でなかなか厳しい中、
上出来でした😝

さて、国内B級ですが…
イメージ 8
優勝 むらか○さん 女性です😝
素晴らしい~
私のトライアル人生での記憶では
九州選手権で女性選手が優勝した記憶はありません!!
ほんとにすごい!!
これで女性選手が増えてくれるとありがたいですねー😝

今日は暑くもなく雨も降らず選手権としては
すごくいーコンディションだったのではないかと思います。
大会後は、いろんな方に私とじゅんじゅんは特訓を受けました。
ありがとうございます😊
自分の成長は……ですが、
じゅんじゅんはまだまだ成長過程です。
どんどん吸収して伸びて欲しいですね😝

スタッフのみなさん、選手のみなさん
お疲れ様でした