じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

暑かったぁ・・・・・

久しぶりのアップです~
別にサボっていたわけではないんですが、いろいろと大人の事情がありまして・・・

今日は8月に入って最初の日曜日
じゅんじゅんとお墓のお掃除に行ったあと、そのままいつものコマ○会場へ!
いつもの会場入りより少し時間が下がったため、急いで準備して練習開始です!!
・・・が、暑い!!
イメージ 1
早速ウォーミングアップセクションを作ってみましたが、
1回トライするたびに半端ない汗!!
じゅんじゅんはこの暑いのに黒いシャツですね

kooozooo選手です。
イメージ 2
石の上はとにかく暑い!!
たまらなく影のセクションへ移動です。

坂もっさんです。
イメージ 3
このセクションはわた○さんコーディネートですね!!
やっぱり日陰は涼しいです

か○さんとーちゃんさんですね!!
イメージ 4
このラインはNBにはちょっと難しい???

てっちゃんさんですね!
イメージ 5
わた○さんは、本日コーディネート専門員でした

本日のセクション3つ目!
イメージ 6
じゅんじゅんですね!
ここはさかもっさんコーディネートです。

一旦ここで休憩!!
イメージ 7
イカは、なか○大会委員長コーディネートのスイカだそうです(自作)
いやぁ、熱中症対策にはもってこいですねぇ!!
本当に美味かったです

さて、休憩終わって本日4つ目のセクションです。
イメージ 8
少し日が当たってますが、やっぱり暑いです!!
さかもっさんコーデョネートです。

最後は、みんなクリーンが出るまで終われない状況でした
イメージ 9
気を抜いたらずるっと滑る、木の根っこ・・・
もー勘弁してぇって感じです

でも、一人クリーン抜け、また一人抜け・・・と残った三人
私、さかもっさん、てっちゃんさんです
イメージ 10
おっと、インから足が出てます・・・アウト~

最後はみんなクリーンで終われました!!
イメージ 11
やっぱりクリーンで終わると、やり残した感がすっきりしますので
気持ちいーですね

しかし、本日も運動制限が出ていたんだろ~なぁ
そんな中でトライアルはやる競技ではないですね
朝体重計に乗った時はちょうど65kgでしたが、
今しがたお風呂上りに入ったら、62kgでした
3kgは水分で放出したんだろう~なぁ・・・
でも、結局ビール飲んで元に戻ります
ベスト体重が65kgなんで

ってことで来週末はもうお盆休み!
気分はお休みモードですね

あと一週間頑張りましょう!!

今日もいー汗たくさんかきました