じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

久しぶりの練習

今日も暑かったですねぇ
もうすっかり夏日です。

今日は、長崎で九州選手権大会・・・・・には行かず
大分で練習です

ホームのコマ○会場は実に3月末から行ってません・・・。
まぁ、3月の湯布院ラリーからドタバタ続きで、
宮崎の九州選手権、全日本選手権など行事がいっぱいありましたもんね!!

ってことで、ちょっとじゅんじゅん一家息抜きです。
会場に到着すると・・・
イメージ 1
結構草が生えてきてます!
そろそろ草刈りメンテナンスが必要かな??
本日の参加者は10名くらいですか???
しかし、いーお天気です

まずはウォーミングアップセクションです。
イメージ 2
トライはじゅんじゅんです。
コーディネートはkooozooo選手です。
イメージ 3
しかし、軽くクリーンしてましたが・・・

続いて、坂もっさんです。
イメージ 4
今日は休憩と練習の割合が8:2くらいでしたっけ??
なか○大会委員長です。
イメージ 5
なか○大会委員長は九州選手権にエントリーしていたのですが、
体調不良とのことで参加できずとのことでした
それでも練習にくるあたりはすごいですよね!!

続いては・・・
イメージ 6
わた○さんですね!

で、わたな○さんです。
イメージ 7
苦手なところを何度も練習してました! 素晴らしぃ~

kooozooo選手です。
イメージ 8
ウェアも新調して気合が入ってます!!
イメージ 9
セクション2を走行中のkooozooo選手です。

同じくセクション2
イメージ 10
トライはわた○さんです。
短いターンからの登りです。なかなか曲者なんです!!

しかし、今日の暑さは5月の暑さじゃないですね
一旦休憩に入ると、どーしても休憩が長くなってしまいます。
5月でこれだから、これからが思いやられますね

でも、練習後のビールが最高なんです
これからの季節はビールの消費量がハンパないですよね!!

今日もいー汗をいっぱいかきました