じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

全日本選手権に参戦してきました!

今日もいーお天気でしたね
今日は、宮崎県で開催されましたトライアル全日本選手権に参戦してきました。
昨日は、会社の部下の結婚式が熊本で開催され、そこにじゅんじゅんに迎えに来てもらい
そのまま宮崎県えびの入りしました!
実は、今回の参戦は我が家ではお初の全日本選手権参加なんです
ドキドキ感満載?でやる気満々です(酔っ払ってましたが・・・・
イメージ 1
結婚式のお酒の酔いも落ち着かぬまま会場入りです
会場はしっかり全日本モードになってましたね!!

じゅんじゅんと私(マインダ)のバイクも車検があります。
イメージ 2
しかもヘルメットまでしっかりチェックされました!
全日本選手権は前日受付&車検があります。
何もかも新鮮でした

ライダースミーティングです。
イメージ 3
これも前日開催なんです!!
さすがに全日本選手権、選手の数が違います。
すぐ左側に黒山選手とかいたりして・・・なんか場違いな雰囲気満々です

朝は5時起きです。
会場すぐ下の吉田温泉に泊まってました。
じゅんじゅんは朝7:35スタートです。
イメージ 6
私も初の全日本選手権アシスタントで回ります。
私はステージの裏で待機中です

早速、セクションです。
イメージ 4
この会場の特徴は、斜面&丸い苔むした大岩
斜面を走り回るマインダは大変でした・・・

掘○さんの第4セクションです!
イメージ 5
じゅんじゅん下見中です。

第2セクションです。
イメージ 7
オブザーバがクリーンのジャッジを出しています!!

ここはたな○さんオブザーバのセクションです。
イメージ 10
たな○さんと下見中のじゅんじゅんです。

ワンラップ目の集中力はすごかったです! 気合が入ってました
イメージ 8
その気合のおかげか、ワンラップ目の成績は5位!
素晴らしぃ~
イメージ 9
2ラップ目最後の10セクションです。
2ラップ目は気合が抜けたのか3回の5点をいただきましたが・・・(T ^ T)

11時前にはゴールイン
結果は10位!!
初参戦でポイントゲットはお見事です

あとはスーパークラスの観戦です。
イメージ 11
ガッチの10セクショントライですね!

黒山選手の大岩トライ(SS2)です。
イメージ 12
この写真で見るとあまりたかさを感じないですが、
この写真を見ると・・・
イメージ 13
斜面なのでものすごくたかさを感じます。
1名の選手が落ちましたが、落ちる時はさぞかし恐ろしいものでしょう・・・

今日の選手権は減点数から行くと、5位から10位までは僅差!
3回の5点が悔やまれますが、全日本選手権で戦える実感を持てたことは成果です。
じゅんじゅん本人も、帰りの京町温泉入浴中に
「九州選手権の時とは明らかに違う感じで走れた」という会話をしました
い~感じです

しかし・・・疲れたぁ
GW明けの疲れも癒えないまま全日本選手権・・・
でも楽しい家族旅行ができました

セクション的には、すごくいーコンディションで文句なしでした。
スタッフの皆さん、選手の皆さん大変お疲れ様でした。

じゅんじゅん一家、初の全日本選手権
とりあええず合格点で終了です