じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

GW中の練習!

今日はGWこどもの日
子供のいる家庭では、当たり前に家族サービスに徹する1日ですよね
でも、我が家の子供達はみんな成人しているので子供ではありません!!
したがって家族サービスに徹する必要はないため、しっかり練習に行ってきましたよ
じゅんじゅんに練習と林道ツーリングの二択を与えたのですが、
全日本選手権前なので「練習」の一言で、本日は練習になりました。

会場に到着すると・・・
すでに3名の皆さんが練習?(だべり)に励んでおられました
早速ですが、さかもっさんセクション第1号で練習です。
イメージ 1
トライはじゅんじゅんです。
さすがに来週の全日本に標準を合わせて気合が入ってます。
イメージ 2
ガレガレのセクションはかなり難易度高い設定でした。

今日は久しぶりにこの人が見学に来てましたイメージ 3
たかは○くんです!!
懐かしい~
軽く試走してましたが、腕前は衰えていませんでした

続けて第2セクションです。
イメージ 4
このセクションは少しやさしめでしたが、
しっかり厳しいところがありました。

同じセクションをてっちゃんさんがトライしてます。
イメージ 6

イメージ 5
ここからのS字ターンがなかなか厳しいポイントでした。

さかもっさんです。
イメージ 7
いつも手厳しいセクションを作成してくれます!!

少し手直しして第3セクションです。
トライはわた○さんです。
イメージ 8
この難しいターンをさらっとクリアするあたり
すごいです

第4クションです。
イメージ 9
本日、会場に来ている全員参加でトライです!

まずはてっちゃんさんのトライです。
イメージ 10
木陰は気持ちいーです!!

続いてじゅんじゅんです。
イメージ 11
この岩からのターンが厳しかったです。

続いては、
最近トライアルにどっぷりはまって、連休中はほとんど内山会場に皆勤??のこの人!
イメージ 12
ほん○さんです
イメージ 13
でも滑る斜面にかなりやられていましたね
続いてか○さんです。
イメージ 14
この方も最近トライアルにはまっている方のひとりです
イメージ 15
そのむすこくんのシュートくん(中学生?)です。
最近マシンもGASGASに変わって戦闘力アップ!
期待の新人くんです
頑張れ~!

今日は本当に過ごしやすく気持ちのいー1日でした。
しかもたっぷり汗もかいたし、言うことなしです。
おかげ様で、GW中に蓄積したアルコールがほとんど消えて無くなりました
が、このブログを入力しながらお酒を飲んでます・・・・
いかんですね

今日は全日本選手権のマインダの役割も練習できたし、
あとは全日本を待つばかりです。
でも、金曜日あたりの雨予報が気になりますが・・・・
ずるずるになるんだろうなぁ
まぁ、私は走らないので気が楽ですが

さて、GWも明日で終わり・・・
10日連休もあっという間ですね。
社会復帰に時間がかかりそうです

明日から社会復帰のリハビリ突入です