じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権宮崎大会に行ってきました!

今日はGW2日目!
朝2:30起きで一気に宮崎県えびのまで、
じゅんじゅんとふたりで運転を交代しながらの長旅です
3時間とちょっとで現地到着しましたが、日帰りレースは結構きついです
先ほど帰ってきてひと片付けしたところです。
さて、本日の九州選手権はGW明けの全日本選手権の前哨戦でもあり、
セクションはダイナミック!! 10セクション2ラップの20セクションです。
イメージ 1
開会式です。
95名の参加だそうです!!

2名づつのスタートです。
イメージ 2
さぁ、がんばっていきましょう!
って言い忘れましたが、私は右手首故障のため非常に残念ですが今日はサポートです!
う~ん、残念!!

まずは第1セクション
イメージ 3
トライはわた〇さんですね!
今回のセクションは見てのとおり大岩で丸い&すべるチョー危険な感じです
国際A級クラスはかなり恐ろしいものがあります・・・

第2セクションです。
イメージ 4
トライはまつし〇さんです。
全日本選手権にエントリーしているだけあって気合が入ってます

第3セクションです。
イメージ 5
じゅんじゅんですね。
普段より一回りでかい岩に見てるこっちがビビります

第4セクションの大岩その1です!
イメージ 7
大岩その2です。
もちろんお二人とも国際A級選手です!!
イメージ 6
こんなところをどーやって登れっていうのか??
というような状況です・・・怖っ

第6セクションです。
イメージ 8
トライはじゅんじゅんです。
もう、どこを見ても坂道と岩ばかり・・・
これは疲れます

パラグライダーが飛び立つだけあって絶景です
イメージ 9
標高が結構高いので寒かったですね

第7セクションです。
イメージ 11
イメージ 10
セクションは上の写真からつながっています。
ほんとに斜面か岩かって感じです!!

第10セクションです。
イメージ 12
登ったところは降りる・・・
でもこれはきついなぁ

今日は山登りを2ラップしました・・・
イメージ 13
結構歩きましたね!!

2ラップ目
イメージ 14
2ラップ目ともなると、
この丸太もすべらずに超えていく選手が続出でした!

結局、この岩は2回ともマーカーを飛ばしちゃいました
イメージ 15
全日本選手権ではリベンジできるかな?

この大岩は2回とも登ることができました!
イメージ 16
これは登って右に降りるんですよ!
登るだけでは許してくれません・・・

今日のじゅんじゅんの成績は14位
ポイントゲットはできましたが本人的には不本意のようです。
まぁ、全日本選手権でしっかりリベンジしてくれればよいのですが・・・

結局閉会式は出ていません。
GWだからできた日帰り宮崎レース参戦!
しかし疲れました・・・

今夜はお酒飲んで早く寝ないと!!
明日からまだまだ遊ばないといけないですから

選手の皆さん、スタッフの皆さん
大変お疲れ様でした