じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

大分県大会行ってきました!

今日も夏日
暑い一日でしたねぇ

そんな今日は、大分県大会が開催されました!
会場は豊後大野市内山会場です。
私的には、湯布院ラリーがあったので、
前回トライアルに乗ったのは3月17日ですね!
約1か月ぶりのトライアルが県大会です
まだ、体調ももとにもどってないし
右手首も肩も痛いまま・・・ ま、なんとかなるでしょう!!

早速ですが、開会式です。
イメージ 1
今日の参加ライダーは21名
GW前?ほかの県でも大会は行われてはいたようですが、
結構少なめです。
でもいーお天気のなか、スタートです 

第8セクションです。
イメージ 2
トライはむらか〇さんですね!
もともと河なのでゴロゴロ石満載で、
ちょっと気を抜くと足が出てしまうんです!!

第6セクションです。
イメージ 3
トライはじゅんじゅんですね。
ここから河に降りるのですが、そこでのターンがまたゴロゴロ石満載で
足がぽろっとでちゃうんです

第7セクションです。
イメージ 11
河の中を走るがれがれセクションです!
トライはむらか〇さんですね。

第5セクションです。
イメージ 4
トライはたな〇さんですね。
いつの間にかマシンが新しくなってる?? 新型ベルティゴ!!

第3セクションです。
イメージ 5
登りのS字ターンはきつい
トライはじゅんじゅんです。

第2セクション?
イメージ 6
トライはもりもっこりさんです。
今日は惜しくも4位!!

第4セクションです。
イメージ 7
トライはイトーさんです。
大会後も遅くまでしっかり練習されてました! 脱帽です

同じく第5セクション
イメージ 8
わた〇さんです。
ここからのれがれののぼりが厳しかったです
イメージ 9
トライはなか〇大会委員長です。
大会後に一番最後まで練習していたのはこの人です!! 
すごい体力に脱帽です!!

そっか、第1セクションの写真を撮り忘れてた・・・
ごめんなさい。

ここは第6セクション出口ですね
イメージ 10
トライはむらか〇さんです。

表彰です。
ビギナークラス
イメージ 12
優勝:いた〇さん
2位:ほん〇さん まだはじめて間がないのに素晴らしいです!
3位:みぞぐ〇さん

続いて
NBクラス表彰です。
イメージ 13
優勝:かわとしさん 久しぶりの返り咲きですね
2位:くまさ〇さん 
3位:たけな〇さん

NAクラス表彰です。
イメージ 14
優勝:わたな〇さん
2位:ひろきんさん
3位:ダイチとーちゃんさん

IBクラス表彰です。
イメージ 15
優勝:わた〇さん
2位:わたくしです 
3位:じゅんじゅん
県大会とはいえ久しぶりの親子で表彰台!
うれしいですね

IAクラス表彰です。
イメージ 16
優勝:むらか〇さんです!

今日はあつかったぁ・・・
暑くなると汗がいっぱい出るので、あちこちがつるんですよね
これからは暑さ対策も考えないといけない季節になってきました。
ついこの間までさむかったのになぁ・・・

でも、体力的にはかなりきつかったですが、
楽しく乗れました!!

さぁ、あと1週間したらGW日連休へ突入ですね!
なんか気合も入るって!感じです

来週は、九州選手権宮崎大会ですね。
私はドライバーでじゅんじゅんの送迎です。
全日本選手権の前哨戦なのでがんばらんとですね


さて、お待ちかねのビールタイム
選手のみなさんおつかれさまでした